SSブログ

Music Center for PC、大型アップデート!(お知らせだけ) [オーディオ]

calltencho_2018-10-4_18-15-26_No-00

予告されていた、Music Center for PC Ver.2.0.00が、リリースされた!

とりあえず、インストールしただけなので、詳しくは後日。。。

アップデート直後、いきなり、旧バージョンの曲情報を移行がはじまり(拒否は可能)、びっくりしてしまった^^;しかも、、、曲数が多いせいか、数十分かかった気がする。

calltencho_2018-10-4_17-52-10_No-00

膨大な曲データ入りの外付けHDDが手元にないせいなのか・・・ジャケ写が表示されてなくて。

calltencho_2018-10-4_18-21-44_No-00

↑予想通りだけど、Xperiaは非対応機器なので、曲転送はできなかった。

さらっと使った感じで、UIは、悪くはない気がする。

とまぁ、とりいそぎ・・・

-----------------------------------------------------

Music Center for PC

※アップデートは、Music Center for PC内ツール→ソフトアプデでOK


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

あるZオーナー

使い勝手はともかく、予想通り、XPERIAは未対応か...media goもz5以降はサポートされていないし、薄々思っていたが、Tさん時代の時に要らない子扱いにされたんでしょうね。悲しい...
by あるZオーナー (2018-10-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント