SSブログ

サイバーショットRX0と一緒に、おかやまマラソン、走ってきます。。。 [サイバーショット]

DSC_2649

おはようっ!!!!!

「1年に2回フルマラソンを走る!」

ということで、地元とくしまマラソンはマストとして、もう1つのフルマラソンは、なるべく近くて、「当選」したところを走る!

今年は、大阪も神戸も落選したけど、なんとか、おかやまマラソンは当選!
今日、11月11日(日)が本番!(仕事はお休みいただいておりますm(_ _)m)

DSC_2647

ところで、、、「マツコの知らない世界」にもろに影響をうけて。。。
おかやまには、「ならではの」マンホールがあると聞いていて、地面をガン見して見つけてやろうと・・・高速バス降りてすぐ、↑あっさり発見!

おおおおお!!!!桃太郎マンホールじゃっ!!!

って、探さなくても、そこら中のマンホールが、ほぼほぼ全て桃太郎♪

消火栓やら、下水やら、、、いろんな種類のものが、桃太郎!
で、、、ランナー向け観光マップを見てたら、「カラー桃太郎マンホール」があると!!!しかも、かなりレアっぽい!

DSC_2648

↑あ、案外簡単に見つかった^^;でも、他の場所にはなかったんで、かなりラッキーだったっぽい。

ちなみに、、、写真は、すべて、Xperia XZ3でございます。なかなか自然な色で撮れるわ!!!

さて、、、

フルマラソン本番は、またまた、いつもの相棒「サイバーショットRX0」と一緒に走ります!
防水だし、コンパクトだし、画面あるし。なにより、頑丈だから万が一の衝撃にも頼もしい!

DSC033361

3月のとくしまマラソンでは、RX0と一緒に、新聞に掲載されたのも記憶に新しい!

しかし、、、このときは、季節外れの暑さで、足がつりまくったという、苦い思い出が。
そして、今日も、かなり暑く、べりーべりーバッドコンディションっぽい(泣)

ってことで、、、ぼちぼち、いってきまーす。

-----------------------------------------------------

おかやまマラソン、走りながら撮影するのは・・・

サイバーショット DSC-RX0 ソニーストア価格79,880円+税

製品詳細、ソニーストアでの注文


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント