SSブログ

12月1日(土)2日(日)は、展示処分セール、たまそらセミナー、店長のつぶやきSHOW! [お店情報]

to

当ブログにて、11月14日(水)に一足早くお知らせしていた、展示処分セールが、いよいよ、今週末開催!

毎年この時期恒例の展示処分セール。もちろん、当店店頭展示品などの処分セールも、オトクなプライスで、魅力的だけど、今年は、、、

2つのセミナーで、さらに、盛り上げるよ!

●店長のつぶやきSHOW

to2

↑なにげに、30周年記念イベントに続いて、2回目の開催。。。

今回は、、、4Kについて。
12月1日から4K放送の本放送がいよいよはじまるけど、、、巷ではさっぱり盛り上がっていないという、市場調査結果をテレビでみて、ちょっとショック^^;ということで、改めて、4K放送について。
それと、すでに、すっかり市民権を得たようにも思える、4Kストリーミング(Netflix)や、4Kで楽しむ写真といったお題目で。

to3

↑こちらも、30周年記念イベントに続いて2回目。1回目が、最強に大好評で!

せっかく出たばかりなので、24mmF1.4GMを中心に、「たまにはそらをながめてみよう」という内容で、撮影のポイントや、、、漫談で楽しんでいただきます。。。

to4

↑メインの展示処分セールについては、、、刺激的な価格ばかりなので、ネット上では内緒に・・・。ご招待状を確認ください。

-----------------------------------------------------

ということで、ご来店お待ちしております。

なお、、、ご招待状ご持参で、毎年恒例の、ソニーカレンダーをプレゼントしてます。
ご招待状お持ちじゃない方は、「ブログ見たよ」で、一家族1つ、プレゼントしてます。
数に限りがあるので、お早めに!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント