SSブログ

プロ写真家セミナー「たまそら 第二弾」、ご参加ありがとうございました。 [デジタル一眼]

DSC_2661

二回目の開催となる、「たまそら」。今回も、全三回講演ともに、満員御礼。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。おつかれさまでした。

第一弾が大好評だったためか、第二弾告知した瞬間から反響が大きく、予想通りの満員。
さらに、前回同様、毎回内容が違うだろうと予想してた人が多く、全3回ともにご参加のお客様が、半数という・・・。
結局、延べ40名の方のご参加という、予想を上回る結果。

「たまにはそらをながめてみよう」という、セミナーの正式名称だが、すでに一回目の講演の影響で「ひんぱんにそらをながめてるよ」という方が少なくないという・・・(笑)すっかり、空を見上げることが定着している、当店(笑)

今回は、発売直後の「FE24mmF1.4GM」で撮影した作例が多かったが、、、そらつながりで、先日行ってきた、伊丹空港撮影会での作例を使った品評会なども。あぁ、もう一度伊丹空港へリベンジ行きたい!

終始、笑いの絶えない、濃密な講演だった。。。(詳細は、もちろん、参加者だけの秘密)

近日中に「久住先生と行く、シークレット撮影会」も、開催予定。

もちろん、第三弾も企画します。。。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。