SSブログ

VAIO SX14、納期状況。 [VAIO]

DSC00014

いろんなお客様がさわっても、あまり汚れが目立たない「店頭展示のVAIO SX14ブラウン」をうらやましく思いつつ、目の前のALL BLACK EDITIONを、頻繁にウェスでフキフキしている店長野田ですが、なにか?さらに、無刻印キーボードって、皮脂汚れが、よりわかりやすいんだよね^^;

さて、、、スタートダッシュがイマイチだったVAIO SX14。ここに来て、迷ってたお客様(おそらく、VAIO Z待ちの方々)が、動き出してる感じだ。

ということで、改めて、今日現在の納期状況をみてみよう。

SnapCrab_NoName_2019-2-4_18-0-40_No-00

VAIO SX14購入ページは、大きく分けて、2K、4K、ALL BLACK EDITIONと、3つになっている。
いずれも、ページトップでの最短納期は2月21日(木)頃出荷となっているが。
シルバーを選ぶと、2月18日(月)、ブラウンを選ぶと、3月7日頃出荷となる。

また、メモリーを16GBを選ぶと、3月7日頃出荷となる。

それ以外のパーツは、特に納期に影響はなさそう。

ということで、

VAIO SX14は、

・シルバーを選ぶと、最短。
・ブラウンを選ぶと、最遅。
・16GBを選ぶと、最遅。

そろそろ、新入学に、新社会人シーズン。
なくてはならないノートPCの注文は、VAIO SX14に限らず、早めがよろしいかと。

-----------------------------------------------------

SnapCrab_NoName_2019-2-2_18-13-47_No-00

当ブログVAIO SX14のまとめページ

ソニーストア VAIO SX14


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント