SSブログ

3月17日(日)は、とくしまマラソン出走と、その撮影会により、店舗休業します。。。 [店長の趣味]

DSC00248

↑昨年の風景。とくまらと言えば、堤防上を走るこの光景が代名詞か。

毎年の恒例行事、「とくしまマラソン」
今年も、コールマラソン倶楽部メンバーで、走ってくる!

DSC00201

↑昨年は10名で出走。

正規部員(走る人)は、現在12名ながら、今回は、故障者続出で、出走メンバーはわずか6名(7名になるかも);そこそこ人数いると、全員が体調を整えて、そろって走るのって難しいねー。
ここ数年は、部員数増えてるのに、出走メンバーは減り続けている・・・

しかーし、、、コールマラソン倶楽部メンバーは、偶然、「αオーナーさんばかり!!」

「走れないなら、撮るっ!」

ただでさえ、撮影部員(撮る専門の人)が多い、コールマラソン倶楽部なのに、今年は、撮る人のほうが多いんじゃね?それに、応援部員(応援専門の人・・・笑)も合わせると、確実に走る人間のほうが少ないという(汗)
そんなに撮影する人が多いなら、、、

「コール徳島店主催 αで撮る、とくしまマラソン」

に、しちゃおうじゃないか!
おそらく、、、α9、α7RⅢ、α7Ⅲと、、、どんだけの最新αが勢揃いするのか。それよりも、GM、Gレンズ、白レンズと、、、高級レンズたちも勢揃いするだろう。

-----------------------------------------------------

●「コール徳島店主催 αで撮る、とくしまマラソン」

日時:3月17日(日)(とくしまマラソン開催中の時間)
場所:とくしまマラソンのコース上

後日、写真お披露目会を、当店シアタールームで行います

-----------------------------------------------------

さて、、、今年は、撮影&応援部員さんからのリクエストもあって、、、

DSC_0153

↑のぼり作った!

これで、撮影隊、応援隊の、場所がわかりやすい!

さらに、、、

DSC_0154

↑命の水、命の食料を提供してくれる、エイドステーションも、横型のぼりで、わかりやすく!

し、しかし、わずか6名でこれって、、、オオゲサすぎる^^;

あ、ちなみに、Tシャツも、マイナーチェンジデザインで、全員分、新調してます^^

DSC04300

サイバーショット DSC-RX0 ソニーストア価格79,880円+税

製品詳細、ソニーストアでの注文

さぁ、今回も、すっかり、フルマラソンの相棒になっている、サイバーショットRX0で、全行程撮影してくるよー。

ということで、3月17日(日)は、店舗休業させていただきますm(_ _)m


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント