SSブログ

大好評!VAIO 店頭限定!VAIO週末限定セール!!!1万円引き!! [VAIO]

SnapCrab_NoName_2019-4-13_10-14-9_No-00

今週末もやってます!!VAIO週末限定SALE!

当店店頭でのご注文のみ、10,000円引き!
しかも、いろーんなクーポン使用して、もろもろ値引き後、さらに、1万円引きになるよー。

さて、、、当店店頭では、ちょっと予想外の状況に。
発売されてから、約2ヶ月。VAIO SX14の人気が、じわじわとさらに増している感じ。
ソニー時代のVAIOは、先行予約販売開始直後が、ご注文のピークとなることが多かったが、VAIO社VAIOでは、むしろ、店頭展示がはじまり、さらに、ある程度知名度がいきわたってからの盛り上がりの方が多い。

また、先日発表され、まだ、ソニーストア直営店のみでしか実機展示されていない、VAIO S15。
こちらも、発表直後は、店頭でも話題になることが非常に少なかったが、少しずつ盛り上がっていくと思われる。
昨日も、「UHDを再生して、4Kで視聴できるVAIOありますか?」と、ご来店されたお客様がいらっしゃった。これまでのモバイルVAIOではできなかったことを求めてる方からの支持が熱そうだ!

今回のVAIO週末限定SALEの対象VAIOは、新型S15以外。旧S15はモデルチェンジにより販売終了になっているので、先週よりは、1機種減った形に。

もろもろのクーポンとあわせて、最後にどかーんと1万円引きで注文しちゃおう!

190319_flesh_cp_704_540

↑VAIOフレッシュキャンペーンと、併用可能!

vaio_gakuwari_cp_233_262

マイナビ 学生の窓口「MY BESTノートパソコンの選び方」を見た人限定に、ソニーストアでVAIO本体を購入時に使える3%OFFクーポンをプレゼント!

↑こちらも、併用可能!!!!!!

VAIO学割キャンペーン(クーポンもこちら)

ソニーストアVAIO


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント