SSブログ

SEL200600G(FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS)、翌日出荷に。 [デジタル一眼]

SEL200600G

SEL200600G(FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS)ソニーストア価格252,500円+税

製品情報、ソニーストア

6月17日(月)プレスリリース、翌18日(火)受注開始、、、そして、20日(木)には、「予想以上に注文があって、お届けに時間かかります。」告知が。その後も、品薄が続いていたが。3日ほど前だろうか、ようやく、翌日出荷に!

SnapCrab_NoName_2019-9-16_17-2-8_No-00

9月6日(金)に注文をいただいた方の分が、9月13日(金)に入荷。早すぎると思い、ソニーストアページ見ると、翌日出荷に。

さて、この状況がいつまで続くのか?またすぐに品薄突入なのか?

DSC09860-1

ところで、先週の火曜定休日には、リベンジ撮影として、α7RⅣ+200600Gレンズで、鳥撮影に行ってきたが。
まぁ、リベンジとはならなかったものの、やはり、α7RⅣと望遠レンズは、相性がいいなぁと。

DSC09860-3

↑実は、これが、オリジナル画角で。600mmでも遠くて。6,100万画素だと、今までの感覚では考えられない大胆なトリミングが可能。

DSC09860-4

DSC09986-1

鳥の知識は全くないんだけど。↑狩り中?ものすごい勢いで急降下していくのを何度か見かけた。
(下の方は、ちょうど林が広がり、目視できない)

カワセミ撮ってみたいけど、どこに出没するか、わからなくてねー。もうちょっと現地リサーチしてみる。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント