SSブログ

mora qualitas、、、1回目の支払い済ませた「証」、、、イヤホンケースが届いた [オーディオ]

DSC00047

先週の話だけど、mora qualitasから、キャンペーンでもらえる「イヤホンケース」が届いた。

「タダ」でもらえるものにしては、なかなかのクオリティ。「非売品」とかいう文字もないし、シンプルに、mora qualitasのロゴのみ。なかなか好印象。

DSC00048

↑mora qualitasロゴのステッカーの裏面。

img-earphone_case

↑キャンペーンで掲載されていた写真。

DSC00049

↑現物見て、意外と厚みがあって、収納力が高そうなのに驚いた。

DSC00050

↑片方には、メッシュポケットがついている。

DSC00052

↑大きさ比較。ウォークマンA100が、すっぽり。っていうか、ジャストサイズすぎて、ちょっととりだしずらいし、イヤホンを挿せる余裕はない。

DSC00053

↑ウォークマンを入れても、反対側は十分収納力がある。ウォークマンA100なら、2台余裕で収納可。

DSC00054

↑IER-Z1Rと付属のバランスケーブル。こんな風に、かなり雑多にケーブルをまとめても、ゆとり。

-----------------------------------------------------

っていうかさぁ、、、これ手にしてる人は、無料期間が終わり、1回目の支払いを済ませた人なわけで。そのうちのどれくらいの人が期待してたのかわからないけど、少なくとも店長野田は、有料サービスがスタートするまでに、スマホアプリがリリースされると信じ切っていたんだけど・・・。それでも、解約しなかったのは、、、mora qualitasがんばれ!のエールの意味だけ。ソニーのサービスじゃなけりゃ、100%解約してるわっ!
PCアプリの操作性や、もっさり度とか、、、有料サービスのものとは全く思えないし。いや、それより、やっぱりスマホアプリだよ。リリースできないなら、有料サービスインを延期しないとだめでしょ。
それに、「Android ウォークマン」の発売日と揃えないとだめでしょ。ここらへん、ソニーの横の連携の悪さだよなぁ。

amazon Music HDと比較されることが多いだろうけど。勝ってるのは音質のみ。曲数も負けてるし。。。

mora qualitas、がんばってくれ!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント