SSブログ

ドコモ、「5G」発表会。Xperia 1 Ⅱ来るか!?3月18日(水)11時から!!! [Xperia]

SnapCrab_NoName_2020-3-15_13-26-19_No-00

3月18日(水)11時から、ドコモ「5G・新サービス・新商品発表会」が開催される。

すでに、5G対応の「Xperia 1 Ⅱ」が海外発表されているが、恐らく、今回、発表されるんじゃないかと。

SnapCrab_NoName_2020-3-15_14-55-55_No-00

Xperia公式Youtubeより

SnapCrab_NoName_2020-3-15_14-59-13_No-00

Xperia PROや、Xperia10 Ⅱも、どうなるだろう?

そして、肝心の、5Gのサービス内容がどうなるのか?
先に発表したソフトバンクが、4Gプラン+1,000円(2年間は無料)としたが、ドコモがどう動くのか?

当日、発表会の模様は、Youtube、Twitter、facebookで、配信される。

動画配信ページなど、ドコモ特設サイト


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あるZオーナー

去年の1同様、マークⅡも良さそうですね。ただ、ストレージや電池容量がどうなることやら、コストを削減するなら、キャリアロゴやワンセグ関連無くせと個人的には思ったり、とりあえず発表見ないとわかりませんね。(ワンセグ関連って、利用者多いんですかね?私の回りにはいなかったのでわかりません)
とりあえず、プロフェッショナルバージョンをお願いしますね。ソニーさん。
by あるZオーナー (2020-03-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。