SSブログ

mora qualitas、、、音楽コミュニティサイト「mora qualitas story」オープン。 [ウォークマン]

top

会員さんなら、すでに知ってる方も多いとは思うけど。
本日、音楽コミュニティサイト「mora qualitas story」がオープンした。

mora qualitas storyは、PC、スマホとも、ブラウザで、mora qualitasを開きログインすることで、参加できる。
ログインが必要なので、利用できるのは会員のみ。ログインしない場合は、投稿タイトルのみ見ることができる。

top2

↑投稿は、「質問する」「語りたい」という2種類にはなっているが、、、利用規約に従ってさえいれば、写真含めて、自由な内容で投稿できる。「いいね」したり、返答したり、ユーザーをフォローしたり。といった、SNSっぽいことも可能。

68eec6c270cf39fccda8e5f25a465cb239c78c59

現在、「mora qualitas story」オープンを記念して、「プレイリストコンテンスト」を開催。
自分プレイリストを応募し、最優秀賞に選ばれると、mora qualitasの公式プレイリストとして公開されるという。。。

-----------------------------------------------------

19時30分現在、、、mora qualitas公式が、いくつか投稿しているが、、、「いいね」がさっぱり付いてないのが非常に気になる^^;
また、曲ラインナップなど、まだまだ基本的なところの不満が少なくはないだけに、変に荒れたりしなければいいけど。

-----------------------------------------------------

mora qualitas storyオープンのお知らせ

mora qualitas story


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント