SSブログ

SEL2470GM落下で、前玉他、盛大に破損したけど・・・ [デジタル一眼]

top

先日、、、2470GMレンズを、アスファルトの上に落下させたお客様・・・。
店長野田、その瞬間を目の前で目撃してしまった。背筋が凍り付くほどの衝撃。
当然、前玉他、見るも無惨なほど、ぶっ壊れ。

585_365_wide

しかーし、ソニーストアワイド保証に加入していた!不幸中の幸いとは、まさにこのこと。

その場に居合わせた、他のお客様も、完全にフリーズしていたが、「ワイド保証加入」と聞いて、ほっとした様子。
すでに、完全無料で、修理完了。

ソニーストア、最強サービスのひとつ「ワイド保証」。通常故障だけじゃなく、落下による破損含め、水ぬれなど、幅広く保証してくれる。本当に、心強い。持ち運び製品、、、カメラ、ウォークマン、ヘッドホンなどは、是非とも加入しておきたい!

-----------------------------------------------------

ソニーストア長期保証について

レンズの3年ワイド保証が無料になる、αあんしんプログラム


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。