SSブログ

シャープ製マスク、今度こそ応募だけはできるように。。。 [店長の趣味]

SnapCrab_NoName_2020-5-3_18-49-0_No-00

波瀾万丈の、シャープ製マスク販売。
まさかの、販売用サーバーが、他のサービスのサーバーが共通で、アクセス集中でまとめて落ちたり、、、サーバーを分け、さらに、抽選式に改善したものの、やっぱりアクセス集中で、応募すらできない人ばかりで。。。

本日、抽選方式にして第2回目となる販売で、どうなることかと・・・

Screenshot_20200503-175819

↑あっさり、応募完了。

サーバー強化した?1回目応募済みで落選した人は、自動的に2回目以降も抽選対象。
かなり負担軽減の条件が揃ったこともあってか、全く重さを感じず、さくっと手続きできた。
っていうか、近所の店では、フツーにマスクを在庫販売してるところも増えてきてるし、、、当選しても買うかどうかは・・・。

しかし、この混雑っぷり、、、昔の、ソニースタイル時代を思い出した^^
あの頃は、購入金額に応じた「STAR数」で、注文の順番が決まったり。まさに、争奪戦だったよねー。エントリー制なんかもあったよねー。

-----------------------------------------------------

シャープ製マスク抽選販売のお知らせ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。