SSブログ

ZOOMでの、ホームシアターお打合せ対応はじめました。。。 [ホームシアター]

SnapCrab_Zoom_2020-4-24_13-52-50_No-00

Stay Home!!!

ということで、長時間になりがちな、ホームシアターのお打合せについて、ZOOMでの対応をはじめました。。。

といっても、これまでも、県外など遠方のお客様とは、LINEや、facebookメッセンジャーの機能を使って、テレビ会議形式でのお打合せはやってたけど。このご時世、オンライン授業や、オンライン会議などで、急速に「ZOOM」という、ツールが注目され、はじめてでも使いやすいこともあって、導入することに。

また、つい先日、facebookが、ZOOMに対抗すべく、「メッセンジャールーム」なるものを提供すると発表。FBアカウント持ってる人には、こっちのほうが便利かもしれないので、そこらへんのツールは、臨機応変に対応していきます。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

<時短営業のお知らせ>本日4月26日(日)より、10時~18時までの営業です [お店情報]

_DSC1159

本日4月26日(日)より、10時~18時までの、時短営業とさせていただきます。

↑写真は、2015年当店主催の撮影会での1枚。淡路島のスポットを何カ所かバスで回ったときのもの。
落ち着いたら、また、撮影会などなど企画するので、ソニー製品で遊びましょうねー

※ゴールデンウィーク中の営業については、状況を考慮しつつ、近日中にお知らせします。


nice!(0)  コメント(0)