SSブログ
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

ブログ毎日更新9周年!今日から10年目突入!懲りずに見てくれてる方々本当に感謝です。。。 [つぶやき]

WS000003

↑毎日更新の第一歩はこのブログ記事から・・・。

2013年4月22日のブログで、簡単に歴史をふりかえってる

↑当店ブログ読者として、初心者(?)の方は、是非ご一読を(笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

TBSの「THE世界遺産」から、ソニーがスポンサーを降りていた。。。 [つぶやき]

WS000002

今日、、、衝撃的なデキゴトが・・・。

TBS系列で絶賛放送中の「THE 世界遺産」のスポンサーが・・・

ソニーじゃなくなっているのだっ!!!

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コールマラソン倶楽部、初マラソンは、ハーフで。 [つぶやき]

DSC_0396

↑完走後、ゲストランナーの森脇健児さんと、記念撮影♪

コールマラソン倶楽部は、もともと、4月20日のとくしまマラソンを一緒にはしるぜ!なノリで結成されたわけだけども。
基本、未経験者の集まりだけに、、、部長な店長野田としては、まず、ヒトバシラーしとかないと。ってことで、ちょうど本番1ヶ月前の今回のハーフマラソンに参加することに。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

無線LAN規格「11ac」が、正式規格として承認。 [つぶやき]

WS000000

2014年は、高速無線LAN「11ac」元年になりそう。。。

ドラフト扱いだった、11acが、米時間1月7日に、ようやく正式規格として承認されたようだ。

と、、、

なんのこっちゃ?難しい話でしょ?素人には関係ねぇや?

なんてことはなく、実は、だれもが、ありがたい話なのだっ!

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

今日10月3日は、盛田さんの命日=ソニーの歴史が変わった日。 [つぶやき]

WS000308

盛田昭夫ライブラリー http://www.akiomorita.net/

1999年のこの日に、世界が変わってしまいました。いや、具体的にどう変わったかどうかはわからないけども^^;
長年苦しんだソニーが、復活をはじめた現在のソニー。
もっといい意味で違ったソニーになっていたんじゃないだろうか?あの方の人生が、もう少し長ければ。。。
創業者が、偉大であればあるほど、後に残された人達は、大変なんだよね。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

CEATEC2013へ行ってきます。 [つぶやき]

WS000304

本日より、幕張メッセで開催される、CEATEC JAPAN 2013。

何年ぶりかで、見学してきます。。。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ゴールデンウィークスペシャル企画!ヘッドホンプレゼント!当選者発表! [つぶやき]

WS000002

ヘッドホンプレゼント、、、4名様、無事、当選者決定!!!

昨晩、突然、30分前告知で、公開抽選会として、その模様をツイキャス動画中継!

本当にいきなりの告知だったけど、、、連休明けの平日だったけど、、、意外とたくさんの方が、抽選に立ち会ってくれた^^

続きを読む


まったりなGW進行も今日まで。。。 [つぶやき]

WS000002

↑1日で、一気に4SLの勢力が増えた!

応募期間は、明日の朝の終了宣言まで。イチオー、定休日なんで、朝寝坊したら、、、昼?(←やっぱりテキトー^^;

しかし、、、昨日の夜は、なかなか激しかった。。。メール応募がMAX!
Xperiaでも受信できるようにしてるせいで、、、「ユーガッタメール!(←古いって言わないように)」が、頻繁に。Xperia大忙しさ。

で、3SLの応募がやや落ち着き、、、4SLが伸び、、、1SL、2SLはそこそこ。そんな感じだった。それがしっかりと↑グラフに現れてる。

続きを読む


<5月7日9時35分応募終了しました>ゴールデンウィークスペシャル企画!ヘッドホンプレゼント! [つぶやき]

DSC09894

↑これ達、、、プレゼントしちゃうぜっ。。。

5月7日9時35分応募終了しました

現行、BAシリーズヘッドホンの、1つ前の旧モデル。
ソニーとして、ヘッドホン単独のテレビCMを久々?はじめて?流したのも、このシリーズ。

XBA-1SL
XBA-2SL
XBA-3SL
XBA-4SL

当店店頭の展示品、それぞれ、1セットずつ、、、計4モデル、プレゼントっす!
(展示品なので、、、予備のイヤーピースもないし、、、保証書もないし。。。付属品の延長ケーブルだけはあるので。)

↓応募方法と、、、その最後に、応募期間とか。。。

続きを読む


名神高速爆走中。。。 [つぶやき]

DSC05825

長野2泊3日の最終日は、フツーに移動日のつもりが、、、
ついつい出発がおそくなり、、、

現在、22時。。。日付変わる前に、帰宅が不可能決定^^;ほほほ。

っつうことで、滋賀県の某サービスエリアで、WiMAXの電波をつかまえ、ブログってるところ。

続きを読む


前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。