SSブログ

古都京都での結婚式に行ってきた。 [旅]

15歳年下のいとこの結婚式に行ってきた。
いつまでも子供と思ってたのになぁ。奥さんができたのかあ^^

続きを読む


2日1,200Km、うみちゃん弾丸白馬旅行。。。 [旅]

しょ、、、しょーじき、、、しんどい^^;

火水の2日間、長野県白馬へ、雪遊び旅行へ行ってきた。


↑バーニーズは、、、相当注意しないと、表情がちゃんと写らない^^;

といっても、、、雪遊びだけが目的じゃなく、、、一番の目的は、、、千葉県のおともだちバーニーズに会うため。っていうか、人もわんこも、実は、会うのははじめてなんだけどね。。。

続きを読む


そうだ!わんこと京都に行こう!<最終日> [旅]

最終日の今日は、、、嵐山と、比叡山へ行ってみよう。


↑嵐山 渡月橋にて。。。

紅葉トップシーズン前というのに、、、平日というのに、、、嵐山を訪れる人、、、人、、、人、、、すごい人。。。

続きを読む


そうだ!わんこと京都に行こう!<2日目> [旅]

3日間の京都旅行も2日目。フルで1日過ごせるから、今日がメインのはずが、、、ビミョウな天候で、、、途中、何度か雨宿りするハメに。。。


↑10円玉でおなじみの、「平等院鳳凰堂」。

続きを読む


そうだ!わんこと京都に行こう!<1日目> [旅]

京都は、、、徳島からだと、結構近い。
車に乗って、ほいっと行けちゃう感じ。っていうか、日帰りも全然余裕。


↑世界文化遺産 醍醐寺にて。

んで、ほんとに余裕ぶっこきすぎて・・・

続きを読む


そうだ!わんこと京都に行こう! [旅]

タイトル、、、なんだか・・・^^;

急に思い立ったわけでもなく、この日のために相当がんばってスケジュールを調整しまくりで。
明日から3日間の11月14日(月)~11月16日(水)、、、久しぶりに休暇をとって、、、京都に行ってこようかなと。

SONY DSC
↑2006年11月下旬、、、今は亡き、『そら』との紅葉撮影旅行にて

もちろん、、、α77で紅葉撮影!、、、と思ったけど、今年、暖かいよねぇ;まだまだ、時期的に早すぎるよねぇ;

続きを読む


うみ、、、海でカヤックに初乗り。。。 [旅]

あきまへん。やっぱり、電波悪すぎっすよ;
夜、宿で実験した、Z様ネタなことをブログに書こうにも、やっぱり、宿の電波環境じゃ、テキストのアップすら大変で。。。

Z様ネタはあきらめて、昼間遊んでる間、電波環境が良くなったところでアップしといた、うみのカヤック写真を使ってブログアップ。。。

続きを読む


伊豆へ向けて出発! [旅]

お盆ってやっぱ高速道路って、大渋滞なんだろうか?
高速料金が元に戻ったからそうでもないんだろうか?

続きを読む


シンガポールご褒美旅行<ちょっと夜景編> [旅]

シンガポールご褒美旅行3日目(最終日)の2月24日へと、日付が変わったばかり。
が、最終日は、日本への夜のフライトにより、ブログ更新不可能。
ってことで、シンガポール時間夜の1時30分過ぎという変なタイミングでのブログ更新。
タブン。今日は、これが最初で最後のブログになるはずなので、よろしくぅ。

SONY DSC
↑F4.0 1/4秒 ISO1600 夜景モード α55+18-250mm

今日は、2日目の夜に撮影した、滞在ホテルの夜景写真を、ご紹介。。。

続きを読む


シンガポールご褒美旅行<2日目> このホテルすげーんだよ編 [旅]

2日目の今日、、、他のショップさん達は、ほとんどがオプショナルツアーに参加しているようだけど・・・店長野田は、、、終日ホテル散策!
フツーのホテルなら、数時間くらいで、だいたい全体の様子がわかりそうなもんだけど、滞在中のこのセレブなホテル、、、

SONY DSC

ここ、↑MARINA BAY Sands SINGAPOREは、、、ひと味違う!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。