※どうやら、0starの方にも、メールが届いたとのこと。
ということで、10回以上更新した、このブログ記事も、お役ご免ということで、今回が最後の更新です。

この場を借りて、情報をお寄せいただいた方々に、深く深く感謝します。本当にありがとうございました。つたない当ブログを読んで、これほど多くの方々が、メールやツイッターで、情報を送っていただけるとは、想像もしていませんでした。
(おかげで、本記事の更新だけで、精一杯になってしまいましたが^^)
もう、本当に、涙でそうなくらい、うれしいひとときでした。
ブログやってて、よかったなぁと、本当にしみじみ思いました。
今後も、みなさんが楽しめるような、ブログになるよう、なまぬるーくがんばりたいと思います。

ありがとうございましたっっっっ!!!!!!!!!

次は、真夜中に、当店実績データを元にした、今までのVAIO Xの人気カスタマイズの集計結果をお知らせします!

まだ、購入アドレス入りのメールが届いてない方から、ちらほら、現在の納期は?
どのくらいのstar数まで配信された?

といった、お問い合わせが来てるので、、、

そういった方々のために、できる限りのリアルタイム更新のページをアップすることにしましたー

※是非、ご協力ください

どのくらいのstar数で、何時何分にメールがとどいたか?

その情報を是非、お寄せください。それを目安に、まだメール来てない方々が、少しでもパソコンの前から解放されるとおもいますので。

情報は、

当店お問い合わせフォーム

ツイッターユーザーさんは、店長野田のツイッターへ

よろしくお願いします。