SSブログ

デジタル一眼”α100”で変なことしてみた [デジタル一眼]

crush.jpg
プレステでおなじみの、クラッシュくん。アイボより目立ってます!

最近すっかり、ホームシアターづいてる、ソニスタ担当藤本君。
彼のいい感じで進んでる、シアター物件のサポート役として、
一緒にお客様と打ち合わせ。。。

その後・・・なにを思ったか・・・変な写真撮りだして・・・

しまいにゃ、アニメ加工して・・・

こんなん、できました・・・

よかったら、ひまつぶしに、見てみて。。。ビミョウだけど(苦笑

aibo_anime_LIGHT.gif
もっかい見たいっていう変わったひとは、再読込どうぞ^^;

なんか、アイボのぬいぐるみを撮ってたら、またもや、
背景のボケで遊び始めて・・・

どうせなら、ぬいぐるみ同士で、ボケを楽しもうと、季節外れの
サンタの格好した、クラッシュくんをひっぱりだして、パシャパシャ
撮ってるうちに・・・

アニメgifのデキは、おいといて、やっぱりボケいいね。

------------------------------------------------------

alpha_bannar.jpg本体についてはこちら

lenz_bannar.jpgレンズ一覧はここ

acc_bannar.jpgアクセサリー一覧はここ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

エンドレス岐阜にはしなかったんですね。(´・ω・`)
by (2006-08-08 06:40) 

てんちょ

なんか、最後のクラッシュくんの表情が気に入ったもので・・・[あせっ]
by てんちょ (2006-08-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0