SSブログ

ブログにトマトぶつけられました・・・ [つぶやき]

本日、2投稿目。臨時ニュースです。。。

 so-nettomato.jpg

見ての通り。このブログにトマトが投げつけらるという、大変な事件が起きた。

そのときの、生々しい映像は、こちら・・・・(笑

どう?どう?どう?
個人的にかなりお気に入りなんだけど・・・

他にも、たくさんバリエーションがある。
店長野田のお気に入りをいくつかピックアップしたので、ゆっくり遊んでいって!

次々と花が咲く

爆弾投下!!!
call-tnuke.jpg

UFOからの攻撃だぁぁぁ

こ、こらっ、赤ん坊!落書きするなぁ

ブログで目玉焼き作ろう!

こ、こらぁぁ コーヒーこぼすなっちゅうの


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

なるほどぉ~。
アノページからターゲットサイトを呼び出して、
リアクションを選択して「Go!」でつね!!(・∀・)
自分は「Gun」を選択、てんちょの日記に風穴開けまくっちゃいますた。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコリ
by (2006-08-22 17:55) 

てんちょ

そうそう[おんぷ]

Gunもいいっすねぇ。やっぱり個人的にはトマト好き^^
下のほうにある、”Dirty”は。。。さすがにきもい[がーん]
by てんちょ (2006-08-22 18:33) 

武蔵

結構面白いですね[わはっ]
by 武蔵 (2006-08-23 10:44) 

てんちょ

武蔵さんも、是非、ご自分ところのブログで試してみてくださいな[にこっ]
by てんちょ (2006-08-23 18:54) 

天河

これは新種のウィルスですか?
あ、申し遅れました。なむちさんチからリンクしてきた天河というものです。以後お見知りおきをm(_ _)m
by 天河 (2006-09-18 00:09) 

てんちょ

天河さん、はじめまして[おんぷ]
し、新種のウィルス???

うっ。たしかに。。。うちのお客さんにも、
「店長のブログ、ウィルスにやられたんだってねぇ」
って心配されました。。。

ま、ウィルスとかスパムとか、、、アヤシイ系ではないので。。。ご安心ください[じーっ]
by てんちょ (2006-09-18 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0