SSブログ

成田空港から、まもなく出発! [旅]

 20061024narita1.jpg

成田空港も2年前とは、ちがって、無線LANサービス始めた!
無料じゃないけと・・・^^;

てっとりばやいのは、

1.無線LANで接続して、成田空港のホームページは無料で開く
2.そこから、BizPortalっていうサービス使って、クレジットカードで、500円決済する。
3.IDとパスワードが発行されるから、それを使い、ログイン

以上。特に難しくない。

●喫煙者は、超要注意!!

今、とにかく、危険物持ち込みに、シビア。100円ライターだって持ち込み不可能。
少量のマッチならOKらしいが、そこまで調べてなくて・・・タバコ吸えないよ;;

20061024narita2.jpg

喫煙ラウンジなんて、ちょっとゴージャスなところがあって、間接照明なんかでちょっといい雰囲気。

20061024narita3.jpg

車のシガーライターが、こんな感じで、用意されてる。ちょっと一服♪

さて、今から、サンフランシスコ経由で、ラスベガスへ、Go!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

ほぉほぉほぉ・・・
無線LANはフリーなのに、いざ外に繋ごうとすると
BizPortalを経由しないと出られないってわけっすね?[うーむ]

自分は煙草止めて6年目なので、今は嫌煙派です[べーっ]

あ゛。お気をつけて行ってらっさいませ[にこっ]
by (2006-10-24 17:10) 

 気を付けて行ってらっしゃ~い!
 お土産待ってま~す♪(笑)[ぴーっ]
by (2006-10-25 00:15) 

てんちょ

BizPortalじゃなくても、対応したプロバイダーと契約していれば、大丈夫っぽかったですけど。うちは、ローカル光プロバイダーなもんで[ふむっ]

カズフミさん、あざーっす。今無事ホテルの部屋についたところです。一発ブログ書いたところで、眠さに力つきそうですよ[わーん]
by てんちょ (2006-10-25 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1