SSブログ

世界遺産”ソニーオリジナル”BDソフトプレゼント! [ブルーレイ]

 1128sekaiisan.jpg

ソニーオリジナル!ということは、非売品か?

そんな、世界遺産の特別編集ブルーレイディスクプレゼントという、垂涎モノの素敵なキャンペーンがはじまる。

以下、ソニーのサイトからのコピペ

TBS系列で放送中の「世界遺産」の素材の中から「色」と「光」をテーマに厳選した約40ヶ所の世界遺産をBD-ROM一枚(約35分)に収録。「太陽と空や雲が織り成す光と影のスペクトル」、「建築物の高精細感とその迫力」、「自然が織り成す光と色のハーモニー」など地球上の美しい世界遺産を存分にお楽しみいただけます。BD-ROMの最大転送レート(ビデオのみ)でオーサリングした最高画質の映像ををご堪能ください。

ぬぬぬ。BDの最大転送レートでオーサリングとな?こりゃ、是非欲しいぞぉ!

第一回締切 2006/12/31 2,000名様
第二回締切 2007/1/31 3,000名様

 ありがたいことに、第一回目ではずれても、第二回目の抽選に自動エントリーされるらしい。ってことは、どうせ応募するなら、絶対、年内が確率高いってことか。。。

さて、応募するには、対象機種を購入して、そのシリアル番号が必要らしい。

対象機種

    * BDZ-V9
    * BDZ-V7

    * VGC-RC72DP
    * VGC-RC72DPL9
    * VGC-RC72PS
    * VGC-RC72S
    * VGC-RM70DPL4
    * VGC-RM90CPS
    * VGC-RM90PS
    * VGC-RM90S
    * VGC-LA91S
    * VGN-AR70B
    * VGN-AR71DB
    * VGN-AR90PS
    * VGN-AR90S
    * VGN-AR91PS
    * VGN-AR91S

※VAIOは、ブルーレイディスクドライブ搭載機種に限る

おおおおおお!旧機種のVAIOもあるってことは、以前購入した人でもOKってことだな。 

titlelist_ph05.jpg
titlelist_tx18.gif

↑収録世界遺産をチェックしてみると、大地の色っていうカテゴリーに、ありました!やっぱりありました!

こないだ店長野田が行ってきた、グランドキャニオンが!まじで、このディスク欲しい!当選者は、合計5,000名か・・・狭き門だな・・・

ソニーさん、ソニーショップってことで、特別にください^^;

詳細は、ソニーのページへどうぞ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

こっこれは!好きな番組です[あわわ]
申し込まなくては![わおっ]
by (2006-11-28 18:33) 

てんちょ

ぉ! いきるさん、コメントはやっ[じーっ]
「もれなく」じゃないのがせつない・・・
by てんちょ (2006-11-28 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0