SSブログ

ぶるぶるマッシーン入荷♪ [ホームシアター]

かねてから、お客様からなぜかリクエストのあった、通称「ぶるぶる」。
いよいよ、当店に入荷!

0425buruburu1.jpg 

そもそも。。。東京やら大阪で、コンビニフィットネスなんてものがはやりつつあるそうで。。。その主役が↑このぶるぶるマシン

構造はいたって、シンプル。

0425buruburu2.jpg

0425buruburu3.jpg
この黒い板が、右、左と、順番に上下に振るえるだけ。

0425buruburu4.jpg
あとは、↑こんな風に黒い板の上に乗っかって、テレビでも見てればいいだけ。

0425buruburu5.jpg
ぶるぶるする、スピードは30段階。↑MAXぶるぶるの30を体感中のスタッフ中山くん。おしりがビミョーにぶれてるのがわかるかな。

●メーカーカタログに載ってる、うんちくを、ちょっとご紹介

足元の振動板にあわせて、体がバランスをとることでウォーキングの効果。
10分で最大2時間の運動効果を得ることができます。
筋肉の収縮と伸張により、筋肉の緊張をほぐし、血行を促進するので、肩こりや疲労回復、さらにはメタボリックシンドロームの予防にも良いとされています。

医学的に効果が証明されてるわけではないだろうけど、実際に試してみた感想。

とにかく、お肉が揺れます^^; 特におなかまわりが、悲しいくらいに・・・。当店、横綱 副店長が乗ると・・・おなかが、ゆっさゆっさ揺れてるのがよくわかる。。。10分MAXで試した副店長の額には、じんわりと汗が・・・そして、たった10分間の運動とは思えないほどの、下半身の疲労・・・
そして、一番驚くのが、揺れたところが、かゆいかゆい。血行がよくなった証拠だ。

ということで、当店では、シアターコーナーに、このぶるぶるマシンを常設し、いつでもどなたでも、ぶるぶる感をお試しできます。
是非、リビングに1台置いて、テレビ番組見ながら、映画見ながら・・・ご家族みんなでフィットネス!

※ネットや、量販店では、198,000円くらいで、販売されてるようす。。。
 もちろん、当店はソニーショップなんで、これでどーこーするつもりはなし。ってことで、すんごいプライスダウンして、ご提供します。。。
 残念ながら・・・通販はやってませんので^^;
 当店スペシャルプライスは、週末のセール用の特別ホームページでお知らせします。。。
 ちなみに、初回入荷分はすでに完売なので・・・お渡しは、ゴールデンウィーク明けです。ゴメンナサイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0