SSブログ

長ぁい1日・・・; [お客様サポート日記]

修理にはじまり、修理に終わった、ながーい1日・・・。

1111nagai2.jpg

朝開店直後の、ウォークマンの修理のご来店から一日がはじまる・・・

その後、VAIOのWindowsのトラブルでの持ち込みが。
ソフトトラブルなため、当店店内対応可能だから、店長野田が
修理コーナーに座り込む。その後、昔、当店で組んだ、DOS/V
パソコンが電源入らないと・・・在庫の電源部品でなんとかなりそう・・・
で、今度はVAIOリカバリー依頼。もちろん、データバックアップ
&現状復旧も。
まぁ、ここまでなら、対して珍しくない店内風景だが・・・

つい先日発売になったばかりの、”α700ツァイスモデル”が、
どうやら、ツァイスレンズの不良っぽく・・・当然初期不良交換。

1111nagai4.jpg

これは、さすがに、ソートー凹む店長野田。この類の製品は、
とにかく、トラブルは勘弁してほしい>ソニーさん。どれだけ
α700発売を楽しみにしていたか考えると、本当に申し訳ないです;

その後も、まぁ、次から次へと、修理持ち込みがあり・・・
やはり、修理の受付するのは、精神的ダメージが蓄積される;
「もう、この機種古いからねぇ」
と、微笑み混じりで言ってくださるお客様もいるものの、やはり、
ご迷惑かけてることには違いなく・・・ほんとに凹む。。。

そして、とどめが、閉店間際の「今日も1日終わりだなぁ」と
ちょっとまったりモードでの、HDR-FX7の修理持ち込み。。。

1111nagai5.jpg

発売前にご予約いただき、購入してくれた方だった。
症状としては、タブンCMOS不具合だろう・・・。
昨日、とっても大事な撮影があり、その映像がおかしいってことで
気づいたとのこと。本当にごめんなさい; 大事なイベント撮影が
台無しだ・・・。

そして、ボディーブローの蓄積で、スタッフ全員がややブルーな
閉店後・・・うれしいメールが舞い込む。

1111nagai3.jpg

ブラビアエンジンすごいんだってさ!
輪郭や顔の質感が違うんだってさ♪

二画面で比べるあたり、さすが、生粋のソニーマニアのEさん。
店長野田も早速、家帰ったら、二画面にして比べて見ますね!
情報メール、あざーーーっす!

3年保証で安心して購入できるのは、ソニースタイル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0