SSブログ

X’MASセール 無事終了! 次は初売りセール! [お店情報]

X’MASセール 無事、終わったぁ。
これで、年内のイベントは、すべて終了!
10月からの3ヶ月間、ほぼ毎週のように開催
してきただけに、ソートーほっとしてるところ。

1224owari1.jpg
↑ほっとしすぎて、昨日のM-1をBRAVIA 46Xと、サラウンド
 で堪能しまくりの、サンタコスプレスタッフ。。。



とはいうものの、年内まだまだ、当店は営業するぞ!
大晦日、夕方6時まで、ガンガンやってます。

そして・・・

1/1、1/2 の2日間だけお休みをいただき・・・

1/3~1/5 初売りセールだ!

ということで、今から、初売りセールの準備・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

yo!

M1はサンドウィッチマンが優勝しましたね。
かなりおもろかったです
by yo! (2007-12-25 11:13) 

てんちょ

個人的にはキングコングもテンポ良くて、かなり笑いましたが・・・
まぁ、すでに冠番組持ってるキングコングが優勝してもねぇ。
ってことで、サンドウィッチマンが優勝で、良かったかなと。

(エンタでは、サンドウィッチマンのネタ、そんなにおもしろいと思ったこと
なかったんですけどねぇ。今回はおもしろかった)
by てんちょ (2007-12-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0