SSブログ

コール徳島店 フォトコンテスト開催! [サイバーショット]

先日当店にて開催した、αセミナー。このときに、密かにお知らせし、
すでに、スタートしてるのが・・・コール徳島店フォトコンテスト!

0417photo1.jpg

店頭に、写真掲載スペースを設けて、すでに参加者の写真を
掲載中!一部当店スタッフの写真も混じってるけど^^;

フォトコンテストとはいうモノの、そんなに大げさなモノではなく、
αもしくはサイバーショットで撮影したお気に入りの写真を、
店頭に飾っちゃおう!で、ご来店の方々に一番気に入ったのに
リボンをつけてもらい、その数を競う!

こんな感じ。とくに、参加条件なんかもなく、他店で購入した
カメラでの撮影なんか、当然OK。
基本的には、データを店頭に持ち込んでいただければ、
こちらで写真を印刷して、掲載します。

0417photo2.jpg

写真掲載スペースは、↑ここ。先日できたばかりの、
シアタールーム2号の脇にスポットライトあてて、存在感アピール中。

んー、まぁ、そんなに肩に力をいれまくりのイベントでもないので、
盛り上がり具合に応じて、リボン獲得上位の方には、なにかちょっと
したものプレゼントしようかなぁって考え中。
メモステとかそんなんがいいのかなぁ・・・。

もちろん、応募の写真は、当ブログにて、ドーンとご紹介するぞ!

応募期間:4月30日まで
発表:5月10日

皆様ふるってご参加くださいませ!!!

----------------------------------------------------
b_soraumi_400×86.jpg 
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー ←New!

ソニースタイル トップ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

カズフミ

 今度は華にふさわしいモデルさんを…♪
d( ̄▽ ̄*)☆\(― ―;オイッ
by カズフミ (2008-04-18 23:29) 

てんちょ

いや、ほんと、オイッてつっこみたくなります(笑
by てんちょ (2008-04-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0