SSブログ

200台限定のゴールドなα350発表! [デジタル一眼]

いろんな作業やりながら、あたふたしつつDSC-W350の実機レビュー
書いてる間に、予想外のモノが発表になってる。

20080516alpha3501.jpg

最初に言うのもあれだが、個人的には好きじゃないので、
のんびりと、今頃ブログ。。。あくまで、個人的にね。

20080516alpha3502.jpg
デジタル一眼レフカメラ α350ズームレンズキット
DSLR-A350K/N(キットレンズ:DT 18-70mmF3.5-5.6)
販売予定価格 99,800円 200台限定
5月19日13時〜販売開始

発表されたのは、↑これ。α350のカラバリ。シルキーゴールド。
ゴールドといっても、シャンパンゴールドとか、ソニー製品によく
ある、シルバーに近い落ち着いたゴールド。決して、金金金な
色合いではない。200台限定ってのも、ポイント。

20080516alpha3503.jpg

また、α100のシルバーカラーのように、レンズは黒で、
アンバランス;なことにならないように、キットレンズも同じ
シルキーゴールドになっているところがミソ。

20080516alpha3504.jpg

そして、この限定モデルだけの特典として、↑通常の
ストラップの1.5倍の長さのモノが付属する。
本体カラーにあわせたベージュで、キャンバス生地って
ところも気がきいててよろしいんじゃないでしょうか?
長めだから、肩からナナメ掛けできるあたり、明らかに
女性を意識した特典。。。
こちらは、本体が5月下旬からの出荷に対して、6月中旬
のお届け。

20080516alpha3505.jpg

↑ちょっとカワイイ。

mm_num_img.jpg

↑女性ターゲットと思われる製品だけに、喜ばれるかどうかは
ややギモンだが、200台限定らしくシリアルナンバーがつくん
だってさ。

まぁ、レンズをいくつか持ちたい人には、カラーが明らかに
アンバランスなるから、オススメしにくいが、標準レンズだけで
十分! 真っ黒で素っ気ないボディの一眼レフは嫌!
っていう、女性には、かなり持って欲しいかも(笑

(あくまで個人的な話。ずいぶん前から、女性芸能人や、
 アイドルなんかも、一眼レフ持って、バシバシ写真撮る
 のが流行ってるし、真っ黒ボディを女性が持ってる姿・・・
 結構、好きです・・・)

ということで、気になる人は、5月19日13時〜販売開始!
ってのを覚えときましょ♪ おそらく200台という数だけに、
即完売だろうから。。。

20080516alpha3506.jpg
200台限定α350シルキーゴールドについてはこちら

----------------------------------------------------
b_soraumi_400×86.jpg 
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー ←New!

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

なむち

個人的な意見ですけどね。
一眼レフでボディがシルバーとかだと、安っぽいって
イメージがあってですね。
いや、あくまでも個人的な意見ですけどね・・・。[たらー]
by なむち (2008-05-16 23:19) 

てんちょ

同じく・・・あくまで個人的な意見ですけどね・・・
by てんちょ (2008-05-17 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0