SSブログ

アメリカドラマ HEROES(ヒーローズ)が熱いっす! [つぶやき]

最近はまってるもの。アメリカドラマの「HEROES(ヒーローズ)」
おもいっきり、キテマス。かなり、いいっす。

20080607heroes1.jpg
↑全員、超能力者。。。

24とか、ロストとか、プリズンブレイクとか・・・アメリカドラマは、
本当に面白くて。

でも、個人的には、このヒーローズ。ものすごくライト感覚で一気に
見られそうで、一番のお気に入り。

ストーリーは・・・全部見たわけじゃないんで、多少、あやふやな点
あるけど。。。

20080607heroes2.jpg
↑非常に重要な登場人物。見ての通り、日本人。
 アメリカで、今もっとも有名な日本人かも???

能力者(超能力者)が、主役。
ある日突然、フツーの人が、超能力に目覚める。
本物のヒーローと自覚して突き進む者や、悪の道へ進む者。。。
超回復、時空を曲げる、空を飛ぶ、超怪力、未来予知。
様々な能力者たちが、タブン、世界を救う?

という、ヒーローモノ???。
だけど、それぞれのヒーロー達が、イマイチスーパーヒーローには、
なりきれてなく、非常にビミョーにバランスをとっている不思議な
ドラマ。
登場人物というか、能力者の数が非常に多いが、序盤は、それぞれ
の能力者ごとのストーリー展開だから、あれ???この人だれだっけ?
ってことには、ならない。

さぁ、見るぞ。って、構えなくても、ものすごく気楽に見られるのに、
中毒性があるという、非常に危険な、ドラマ(笑

見るなら、DVDを全話そろえて、一気に見ることを強くオススメ。
(っていうか、続きが気になってしょうがないから・・・笑)

現在、シーズン1は、DVD化され、シーズン2は、これからスカパー
とかで、6月15日より放送開始。

DVDを買うにしろレンタルするにしろ、バラならいいけど、セットで
手に入れる場合は、ご注意を。

20080607heroes3.jpg 20080607heroes4.jpg 20080607heroes5.jpg
↑なぜか、Vol.1だけ1枚モノ。
 DVD-BOX1は、Vol.2〜Vol.6の5枚組。
 DVD-BOX2は、Vol.7〜Vol.11の5枚組。
 シーズン1は、全部で、DVD11枚だよ!

公式サイトはこちら

----------------------------------------------------
b_soraumi_400×86.jpg 
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー ←New!

ソニースタイル トップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0