SSブログ

いよいよ明日、当店20周年大創業祭! [お店情報]

先週、シークレット先行セールに引き続き、明日明後日は、いよいよ
当店オープン20周年の大創業祭!!!
最初で最後の20周年大創業祭(アタリマエ)、スタッフ一同、
ソニーさんも含めて、思いっきり盛り上げたいぞと。

20080627sougyou1.jpg

もちろん、本日も営業してたんで、本格的な準備は、閉店後の
夜8時以降。こうやってブログ書いてるときにも、着々(?)と
準備が進められて・・・。

20080627sougyou3.jpg
↑ちょっと似合わないかもしれないけど、紅白幕なんか釣ってみた。
 そして、この電飾たち、写真だとそれなりに雰囲気出てるが・・・

20080627sougyou6.jpg
↑実は、ちょうちん(笑 創業「祭」なんだから、少しでもお祭り気分を。

20080627sougyou4.jpg
↑あ、そうそう。なんと個人のお客様で、花環をプレゼントしてくれた
 方もいらっしゃったり。感謝感謝。
 (もう、外真っ暗なんで、まともな写真がこれしかなくて・・・)

20080627sougyou7.jpg
↑店内だって、いつになく賑やかなお祭り気分。

20080627sougyou8.jpg
↑そして、明日より初お披露目のパワーアップしたαコーナー。
 α200、350、700すべて手に取れるのはもちろん、Gレンズや、
 ツァイス、広角ズームレンズなんかも取りそろえて、納得いくまで、
 実機にさわり放題!

20080627sougyou10.jpg
↑常時、8本のαレンズが。
 Gレンズ、ツァイス、望遠、広角、標準、マクロ・・・etc

 ゆっくりと座って楽しめるように、テーブルも
 ご用意。そして、期間限定で、まるで記者会見でもできるんじゃ
 ないか?という、記念撮影用の「α&SONYロゴ」入りバックパネル
 も準備。芸能人気分を味わってみては?
 他にも、マクロレンズで、接写撮影が楽しめるような演出も。

20080627sougyou9.jpg
↑(左)すんごい小さなミニカー (右)リングライト、フラッシュなど・・・。

他にも、ご来店してのお楽しみな、プチイベントをたくさんご用意。
是非、明日明後日は、ひやかし気分で、お気軽にご来店くださいませ。

 

----------------------------------------------------
そらとうみなんだもん
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー

ソニースタイル トップ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Riever

α用のレンズですが、冷蔵庫に入っている缶ビールかと思いました[あせっ]

それにしても20年は凄いですね。冷静に考えてみると今年で19になる私よりも年上と言うことですから。
それでは土日、頑張ってくださいね[にこっ]
by Riever (2008-06-28 01:40) 

てんちょ

Rieverさん>ありがとうございます。確かに20年って、よくつぶれずに持ちこたえてるなと思います[じーっ]
今年で38になったおっさん店長野田も、当時高校生でしたから・・・[あわわ]
by てんちょ (2008-06-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0