SSブログ

またもや、出張(内容はナイショ) [VAIO]

朝7時の東京行きの飛行機に乗って・・・品川へ。
そして、16時40分の飛行機で、徳島へ・・・。
ハードな日帰り出張だ・・・。
行き先&目的は・・・ご想像にお任せします(笑

20080908haneda1.jpg

さて、現在、羽田空港から、ブログを。。。
いつものように、マイソニーカードゴールドを使って、
ラウンジで、お茶してるわけだが・・・

なんと!!!!

20080908haneda2.jpg

いつのまにか、ラウンジで、無料でネットが使えるようになってた!!

20080908haneda3.jpg

しかも、無線(バッファローのフリースポット。当店にもあるやつ)も、
有線もどっちも、使い放題!!!!
iPhoneにしちまったし、typeZのWANは、いまだに、ドコモと契約
してないんし^^;
通信手段がない、店長野田には、まさに、天の助け!!!

で、あわてて、ブログやってるけど・・・・。
出発時刻まで時間がないよぉぉぉぉぉ;
こんなことだったら、うろうろせずに、まっさきにラウンジ来りゃよかったよ;

さて、くどいけど、出張先&目的はナイショ。
ということで・・・・恒例(?)の・・・

20080908haneda4.jpg
↑今日のお昼ご飯で、ごちそうになった、お弁当はこれだ!!!!^^;

弁当といってもあなどるなかれ・・・。
特に、刺身がなかなかの美味。刺身の下には、保冷剤までしこまれてる
という、こわだり。typeZにも負けない気合いだ(?)
写真撮影があったんで、じっくり味わうこともなく、一気にたいらげたけど。
いつもいつも、趣向をこらした、お弁当あざーっす>某メーカーさん♪

20080908haneda5.jpg

せっかく、当ブログ見てもらって、手ぶらってのもなんなんで・・・
少しヒントを(笑

って、これじゃ、わかんねぇよ。。。。

えと・・・近いうちに、わかると思います。。。

今日のブログは、これで終わりっす。
今日の出張でのお土産を使って、仕事しないと・・・

やべ、まじで、飛行機乗り遅れそう。。。では!!!!

20080716vaio02.jpg
VAIO typeZについては、ソニースタイルをどうぞ

<厳選typeZブログ>

VAIO typeSの真の後継機種”VAIO typeZ”
VAIO typeZのカスタマイズで悩む
[速報]VAIO typeZの当店展示日確定!SSD128GBモデルだ!!
VAIO typeZ 店長野田の購入したスペックは?
VAIO typeZ 決戦一夜明けて思うこと・・・
VAIO typeZ 人気のカスタマイズをチェック
VAIO typeZ様がやってきた!
VAIO typeZ ワイヤレスWAN搭載したものの・・・
VAIO typeZ + iPhone ネット接続できないかなぁ
VAIO typeZ様、店長野田宅にやってきた
VAIO typeZで、ルームリンクしよー
VAIO typeZのメモリ4GBを有効活用しよー!
VAIO typeZを、ブルーレイプレーヤーにしよー
VAIO typeZ専用のソニスタ限定キャリングケース”VGP-CKZ2”

  >当ブログtypeZ全リンクはこちら

 

----------------------------------------------------
そらとうみなんだもん
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0