SSブログ

VAIO typeTも、やっぱりフツーにルームリンクできるね。 [VAIO]

以前のブログで、VAIO typeZを使って、ブルーレイレコーダーに
録り貯めたハイビジョンコンテンツを、ルームリンクで見ちゃおう
ってのをご紹介したが。今日は、typeTでやってみようと。

20081012typet1.jpg
↑ダイハード4.0をルームリンクで見てるところ。
 ルームリンク画面は、最小サイズにしてる。

なにか、変わったことあるかと期待したが・・・。
なにもなく、フツーに視聴できた。

ルームリンクを楽しむ方法は、typeZのときのブログで。
 (決して手抜きではない・・・^^;)

唯一ちがうところが・・・ルームリンクの画面をもっとも小さくしたとき
の、デスクトップに占める割合。。。

20081012typet0.jpg
↑ルームリンク中の、typeTのデスクトップ(1366×768の解像度)

20080815typez15.jpg
↑ルームリンク中の、typeZのデスクトップ(1600×900の解像度)

測ってみると、ルームリンクの画面の最小サイズは、約1000×600
っぽい。
当然、デスクトップ全体の解像度が高いtypeZのほうが、デスクトップ
の空きが広くなるのはあたりまえ。

正直、typeTで、画面サイズを小さくして、別の作業をしながらの
ながら見は、実用的じゃないね。ま、typeZでも、厳しいけど。
やっぱり、もう少し、最小画面サイズを小さくしてくれないかなぁ。

っていうか・・・なんのために、ルームリンクの画面ってサイズが
変えられるんだろ・・・。

VAIO typeTで、ルームリンクを使ってAVC再生できない?? へつづく

20080930typet1.jpg
VAIO typeTについては、こちら

20080716vaio02.jpg
VAIO typeZについては、ソニースタイルをどうぞ

 

----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー

VAIO typeS徹底レビュー

そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ


タグ:typeZ typeT VAIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0