SSブログ

2008ビッグセール初日 [お店情報]

いやぁ、今日は寒かったねぇ。
徳島でも、今シーズンの初雪が・・・。

20081206bigsale1.jpg

寒かったせいもあり、開店直後は、お客様もまばらな、店長野田的には
ヒジョーに不安なすべりだし・・・;

午後になっても、寒さは続き、、、いつものように、お得意様方との
店裏での一服も震えながら・・・。

さて、寒空の中、ご来店の皆様、本当に感謝感謝です。
さすがに年末らしく、主役は、VAIOじゃなく、BRAVIA。
新型4モデルの発売から少したつものの、やはり、まだまだ初めて
目にする、という人も多く、4モデルそれぞれの特長の説明に
終始する。。。

年末主力4モデルはこちら↓
 >XR1シリーズ
 >X1シリーズ
 >ZX1シリーズ
 >W1シリーズ

人気は、断然、X1シリーズ。画質、カラバリ、価格など、すべてに
おいて、バランスがとれているところが、理由っぽい。
ZX1シリーズは、なんせ、最薄9.9mm、ワイヤレスと、、、今までの
テレビとしては、異色なためか、驚きの声は目立つモノの、即購入
に結びつくことがなさげ; また、リビングに40型は、やや小さいという
声も目立つあたり、都会とは違うなぁと思ったり。

ブルーレイも当然人気で、特に、X95T75に集中気味。

いやぁ、しかし、BRAVIAブルーレイシアタースタンド
3点セットが、予想以上に人気が高いのには驚き。
BRAVIAリンクによる、超簡単操作が、大好評。
高画質&高音質&多機能になればなるほど、簡単な操作性が
大事なんだなぁと改めて思った。。。

ってことで、明日の最終日も、しゃべりまくるぞぉ!

●おまけ

朝の日課。今日の散歩時にiPhoneで撮影・・・。

20081206bigsale2.jpg

初雪が、うちのわんこ、うみちゃんの頭に・・・

 

----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー

VAIO typeT徹底レビュー

VAIO typeS徹底レビュー

そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0