SSブログ

VAIO typeP 本格XP化への道 まとめページ作成 [VAIO P様]

おまたせしました。。。
「ブログだと、つぎはぎだらけで、なんか見にくいよ」
といった、ご意見が寄せられ・・・
リクエストにお答えして、VAIO typeP XP化の手順を当店Webへ
まとめて、掲載完了。

20090221typepxp1.jpg

VAIO typeP 本格XP化への道 まとめページはこちら

当店のスタッフ佐藤君が、なんだか訂正に次ぐ訂正、そして、
あっちこっちに新情報が点在してるブログ情報をうまくかき集め、
まとめてくれた。

まとめ作業真っ最中にも、ノイキャンネタや、オーディオネタが更新されたり、
なによりも・・・くせのある店長野田の文章を、フツーの言い回しに修正
してくれたり・・・かなり苦労した様子、、、

挙げ句の果てには、

「店長、できました。確認してください」

「だめ、、、見にくいから、レイアウト全部変えて」

みたいな、傍若無人ぶりな店長野田^^;

なにはともあれ、実際に、そのまとめページを見ながら、最初っから
typePをXP化してみたけど、、、店長ブログより、ずっと見やすいし(汗

ということで、今後は、ブログにて、XP化の新情報や、訂正情報が
あれば、即、まとめページにも反映していくんで!

おしまい。。。

●おまけ

現在、typePを1台、急ぎでXP化する必要がでてきて。
猛烈に、大急ぎで、XP化作業中。
XP SP3のインストールディスク使っても、Windows Updateに結構
時間かかるんだよねぇ・・・。
ところで、、、

 「店長さんは、どれくらいtypePをXP化しました?」

なんてご質問が来てたので、ここで回答しちゃいます。
実は、数えてたし(笑 変なところで、OSをぶっ壊して、復元もできなくて、
再XP化した。ってのも含めると、、、
今のXP化してるtypePで、ちょうど20回!!!(さすがに、20台じゃない)
よくもまぁ、仕事と称して、こんだけやったもんだなと、自分のことながら
あきれてしまう^^;
耳タコかもしれないけど、VAIO省電力設定がうまくXPで動くように
なれば、リカバリーディスク作りたいんだけどねぇ。

コール徳島スペシャルコンテンツ
VAIO type P 本格XP化への道

 

----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー

VAIO typeT徹底レビュー

VAIO typeS徹底レビュー

そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0