SSブログ

ソニースタイルクーポン 定期プレゼント発行! [ソニーストア情報]

予定通り、ソニスタクーポンの定期プレゼントがやってきた。
みなさん、すでにチェック済み?

20090421coupon1 

累計購入額によって加算され、生涯消えることにないstar数によって、プレゼント
されるソニースタイルクーポンは決まる。
もちろん、star数が多ければ、もらえるクーポンは充実する。

で、定期プレゼントっていうのは、発表されたスケジュールに沿って、決まった日にち
にクーポンが配布されるという仕組み。

 

 

以上のことをふまえて・・・

20090421coupon2

star数によって、もらえるソニースタイルクーポンは↑のとおり。

ちなみに、starは・・・

100円購入ごとに、1star
購入した来店日数につき、10star

っていうふうに計算される。ま、100円=1starの計算でだいたいOKでしょ。

ってことで、↑の表は、購入金額に換算すると、
30,000円~99,900円、
100,000円~999,900円
1,000,000円~
となるわけだ。購入金額は、期限なく、ひたすら累計されるわけだから、
そろそろ、もうひとつ上の区切りも作ってもいいんじゃないかと。。。
2万star(2,000,000円)以上あたりで、もっとえこひいきするとか・・・

 

お次は、定期プレゼントのスケジュール

20090421coupon3

今回、4月21日の今日。次回は、7月22日。3ヶ月周期ってことだね。
なので、今回もらったクーポンの使用期限は3ヶ月となる。

枚数制限があるクーポンは、ちゃんと計画たてて使いましょうね。
少額買い物よりも、高額買い物で使わないと、損するよー。

 

ソニースタイルクーポンプレゼントや、お持ちのクーポンの確認はこちら

 

-----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー
VAIO typeT徹底レビュー
VAIO typeS徹底レビュー
そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Riever

個人的には1000から9999starの間を何か埋め合わせして欲しいところです。長いんですよ、この間は(爆)
VAIOのマシなデスクトップがあればすぐに新天地へ行けるんですが、あいにくフラッグシップが拡張性が無に等しいRTですからねえ・・・さすがにあれは買う気が起きないので、10000starは当分行かなさそうです。
by Riever (2009-04-22 03:44) 

てんちょ

たしかに、その間も欲しいですね。
そして、なにより・・・もっとプレゼントの内容を充実して欲しい!!!これこそわがまますぎでしょうか^^;
typeRは、そんな声多いですね。フラッグシップモデルなんだから、拡張性も充実してあたりまえとは思います。
by てんちょ (2009-04-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0