SSブログ

オリジナルケース用当店オンラインショッピングサイト ちら見せ [オリジナルケース]

現在・・・夜中の2時半過ぎたところ・・・

日付変わったんで、オリジナルケース販売開始は、いよいよ明日。
すでに、、、間に合わないムードが漂う店内(滝汗×2)

20090515tirami1

そんなこともあり、現在、スタッフ4人がかりで、急ピッチで、オンラインショッピングサイトを構築中。。。

ちょっと気分転換がてら、土曜日公開に先駆けて、ほぼ完成に近いショッピングサイトトップページだけを、ちら見せ。。。

 

 

ところで、5月12日のブログ>VAIO typeP&ウォークマンX オリジナルケース 全ラインナップ発表!その1 で、全ラインナップ発表と書きながら、その2をまだブログアップしてない今日この頃・・・実は、かなりの反響のあった、5WAYバッグ・・・さらに、仕様が二転三転して・・・。いや、そりゃ、トラブルとかではなくてね、少しでもイイモノを作りたいっていう思いからのことなんで^^;

遅くとも、発売前には、ブログにて、先行発表はするつもり。

20090508case2

↑すでに、公開してる情報というか、写真はこれだけだけど・・・

 

SONY DSC

↑こんな風に、バックルタイプも検討してたり・・・
ちなみに、、、このバックル、軍用のもので、つけやすくはずしやすいけど・・・
はずれにくい・・・。わかるかなぁ?^^;

って、、、今の時点で、検討中ってのも・・・^^;

本当に、あと少しだけ、確定情報は、お待ちくださいませ。。。

 

banner


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0