SSブログ

[速報]オリジナルケース 新製品 発売決定!!! [オリジナルケース]

皆様、本当にお買い上げありがとうございます!
バンナイズさんとのコラボで生まれた、VAIO typeP専用ケース&バッグ、そして、ウォークマンX専用ケース、本当におかげさまで、たくさんのご注文、ありがとうございますm(_ _)m

さて、、、ソニーファンの皆様ならよくおわかりかと思うけど、製品がよく売れると・・・決まって登場するのが、カラバリ&シリーズ化。

20090523new0

↑まずは、、、某ケースのカラバリ化決定!!!!

なんだか、モザイクかけて、もったいぶってるが・・・

※本当に毎度毎度で、ごめんなさいと言うしかないけど。。。またもや、カメラ忘れて、iPhoneでの撮影なので、グダグダの写真もあるけど(泣

 

 

↓あぁ、そうですか。モザイクの意味ないと?^^;

20090523new1
↑たった今終わったバンナイズさんでの打ち合わせ時に撮影させてもらった。

絶好調のウォークマンX専用ケース、「オムレット」。ベルクロタイプと、バリスティックナイロンタイプに加えて、カラバリの登場だいっ!!!!

素材は、帆布。しかも、よくある、1種類の帆布生地にプリントした柄ではなく、あらかじめ染色した糸から作った帆布生地を使用。こだわってます。

発売は・・・まもなく! 本当に、まもなく。。。タブン。。。Web担当佐藤くん次第!^^;

ってことで、オムレット購入予定の方は、もうちょっとお待ちいただいたほうがいいかも。。。

 

っと、今日はこれだけでなく、、、そう! カラバリの他に、シリーズ化って書いたでしょ?ふふふ。

 

 

20090523new2

え?typeP用の4way/5wayバッグだろって? 違いますっ!

20090523new3

typeZ様とのツーショット。そう。typeP用バッグよりも一回り大きいバッグっす。

バンナイズの社長に商品企画を持ち込んだときに、typeP用、ウォークマンX用と、もう一つ、実は、typeZ用も熱く語らせてもらってたわけ。それが、いよいよ商品化に!

で、収納可能なVAIOとしては、typeZ、typeS(SRやSZ)、そして、typeTもOKで、カバン内のインナーケースをそれぞれのサイズにあわせたものを用意して、対応させるってわけ。

 

20090523new4

収納力はかなりのもので、↑この写真は、typeZをインナーケースに納めて、typePも一緒にいれたところ。
A4のクリアケースや、雑誌なんかが、すっぽり納まるくらいの横幅。

20090523new5

ということで、さすがに、ウェストバッグとしては使えないので、手提げを含めて、斜めがけ、肩掛け、リュックと、4wayバッグとして、製品化予定。

発売は・・・・5月下旬から6月上旬っす!!!!

いましばらく、お待ちくださいませ!!!!!!!

 

banner

20090108typep03.jpg

20090414walkmanx02


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0