SSブログ

typeZ、typeP、typeTのカラ柄バリ天板モックがやってきた [VAIO]

SONY DSC

今日現在、当店店頭には、VAIOの新カラーとして、typeZの3色、typeTの1色、typePの3色の、天板モックを、展示中!

typeZ:ボルドー、ドットマトリックス、カレイドスコープ
typeT:コズミックブルー
typeP:メッシュガーネット、レイヤードペリドット、フローズンホワイト

以上、新色7枚の天板モックがご確認できるっす!

SONY DSC

やはり、気になるのは、typeZの新色、ボルドー。
店長野田のtypeZにのっけてみました^^;
実際に見てみると、Webの写真よりは、少し濃い印象。派手さはないかなって感じ。
角度によっては、光沢具合が変わるあたりは、最近の高級感のある塗装と同じ。
あとの、ドットマトリックスや、カレイドスコープは、Webなどの情報と同じ感じ。

typeTのコズミックブルーは、思ったほど派手じゃない感じがする。

そして・・・typePの新色、、、柄バリ。

気になる、メッシュガーネットは、、、ぱっと見は、やっぱり、従来のガーネットレッドと同じ。で、光りの加減でよーく見てみると・・・

SONY DSC

 SONY DSC

ソニスタのデザインシミュレーションの写真のような柄が、現れる。とはいえ、その写真ほど、はっきりとした感じじゃなく、やさしーく現れるって感じ。

それに対して、レイヤードペリドット、これ結構なインパクト。
やはり、光りの角度によっては、あまり柄はわからないが、ちょっと傾けたりすると、

SONY DSC SONY DSC

デュワァァ~と、柄が浮き出てくる。
ってことで、どちらも、ちょっとした遊び心的な柄バリって感じ。
そして、もう一つの柄バリの、フローズンスタイル。
(背景を白にしたのは失敗っす^^;)

SONY DSC

結構遠目で見ても、柄がわかる。

 SONY DSC

3つの柄バリの中では、個人的にはこれが、一番好きだったりする。
ま、でも、また、買うなら、やっぱり、柄じゃなくて、カラバリのレッドだけど。

 


2009夏モデル VAIO typeZ ぷちレビュー

2009年夏モデル VAIO typeP ぷちだけど詳細?レビュー

2009夏モデル VAIO typeT ぷちレビュー

20090526typez01
20090526newvaio06
20090527typet01

banner


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

なむち

てんちょさんとは趣味が合いそう・・・
まぁ・・・一番の好みはフェラーリレッドとブラックのツートンですけどねw
by なむち (2009-05-30 21:05) 

てんちょ

なむちさん>くぅ、いいとこつくぅ。フェラーリレッド、いいっすねぇ。
そういえば、昔、クオリアブランドの液晶テレビ・・・特に赤の表現力がすごいってことで、デモ映像として、真っ赤なフェラーリを終日流しっぱなしにしてるのをふと思い出しましたよ。

ブログでは書いてませんが、昨日、サイバーショットのW270レッドをソニスタ注文しちゃいました。店頭展示機のレッドを眺めながら、フェラーリレッドだったら、いいのになぁ・・・って思いながら(笑

そして・・・今、某所から提供いただいた、バッファローの128GBSSDへ、データを移動中です。。。typePから、コメントしてるところ・・・
by てんちょ (2009-05-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0