SSブログ

ふわふわオムレット&サンドをショルダーベルトにつけるアタッチメント [オリジナルケース]

ご好評のふわふわオムレット&ふわふわサンド用アタッチメントたち。
今日は、新たに仲間入りする、ショルダーベルト用に取り付けるアタッチメントをご紹介。

 20090719shoulderattach1 20090719shoulderattach2
ふわふわオムレット/ふわふわサンド専用 幅40mmのショルダーベルト用アタッチメント 1,554円
↑アタッチメントは、裏面固定の「挟み込み付きぬめ革ストッパー」と、「アタッチメントベルト部装着、兼、ケース開口部固定用のロングぬめ革ストッパー」の、2パーツ構成

肩掛け、斜めがけするときに、そのショルダーベルトって、ウォークマンなんかには、ちょうどいい指定席。リュックスタイルでもいいよねぇ。

アタッチメントシリーズが発売されたときに、なにげに、↓こんな使い方もできるよー。

SONY DSC

って、ご紹介したが、固定じゃなく、フリーなので、位置決めがかなり大変。

そこで、「ショルダーベルトにつけるアタッチメント」の出番!

20090719shoulderattach3

左:装着したところ
右:ふわふわオムレット&ふわふわサンド裏面に、ベルクロのぬめ革ストッパーを利用して、ショルダーベルトバックルに引っかけるための、アタッチメントを装着する。

20090719shoulderattach4

ぬめ革ストッパーの裏面についてる、ショルダーベルト用の「挟み込み」のおかげで、安定して装着できる。

 

20090719shoulderattach5
左:ふわふわオムレット 右:ふわふわサンド にそれぞれ装着したところ。

オムレット、サンドそれぞれに付属してるぬめ革ストッパー代わりに使えるから、余ったぬめ革ストッパーは、ヘッドホン固定など、お好きなようにどうぞ。

20090719shoulderattach6  

ショルダーベルトにつけるアタッチメント、ご購入は↓

20090628attachment08


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0