SSブログ

広瀬香美さんは、ソニー好き?! ヒウィッヒヒーのテーマソングの話も。 [つぶやき]

いまだに、ヒウィッヒヒーを、twitterで、連呼している、言い出しっぺの広瀬香美さん。

20090808kohmi1

さっき、広瀬香美さんのtwitterで、↑こんなつぶやきが。。。

まとめると・・・軽いパソコンが欲しくて、、、typePが気になっているご様子。友人は、パナのレッツノートを勧めてるが、かわいくないから、やっぱり、typePがいいと・・・

で、ヨドバシカメラへ見に行って、ソニーのお風呂テレビを衝動買いしたという。。。
タブン、→このお風呂テレビかと。

そんな、広瀬香美さんは、どうみても、ソニー好きでしょう!

 

ところで、、、その広瀬香美さん、どうやら、流行語大賞を狙っているご様子。。。

20090808kohmi2

ご本人のブログにて、なんと、「ビバ☆ヒウィッヒヒー」なんていう、テーマソングを公開し、、、
当然のことながら、作詞作曲、そして、もちろん、歌っているのも、広瀬香美さん本人。

なんか、ものすごく耳に残ってしまう曲だけに、流行語大賞だけじゃなく、、、このテーマソング、シングルカットされ、紅白へと・・・

なんだか、ネットの力を、改めて痛感する今日この頃・・・

※少し頭使えば、簡単にmp3形式でダウンロードできるけど、、、著作権保護とかってどうなってるんだろうか・・・。とりあえず、iPhoneとウォークマンXに転送しとこっと♪

 

20090707wimax2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0