SSブログ

ソニースタイルで、今日は買っちゃだめよ!eLIO決済5%OFFが明日から! [ソニーストア情報]

本日、ブログ投稿3回目。

iconicon

ソニースタイルで、クーポンやポイント以外では、唯一、値引きになる方法。eLIO決済!

通常、eLIO決済では、3%。。。

それが、、、明日9月4日15時からは、なんでもかんでも、eLIO決済で5%OFFに!!!

PS3も、PSP GOも、ポイントは使えても、クーポンは使えないだけに、この5%はでかい!

PS3 29,980円→eLIO決済5%OFFで、28,481円
PSP GO 26,800円→eLIO決済5%OFFで、25,460円!

早く注文したい気持ちもよーくわかるけど、、、3%OFFと5%OFFの金額差を考えて、ご判断ください^^;

9月4日に日付変わってすぐの注文じゃだめだよー。15時~なので、お間違いないように!!!

 

icon


タグ:elio
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Riever

ソニーショップの方が「買っちゃだめよ!」発言をして素晴らしいと思ったのでnice!を(爆)
真面目な話、2万円超えると5パーセントで野口さんレベルですからね、地味に大きいですよねここは(笑)
by Riever (2009-09-03 20:03) 

てんちょ

>ソニーショップの方が「買っちゃだめよ!」発言をして素晴らしいと
おほめにあずかり^^

ほんと、5%はでかいっすよ。

当店では、いまだに、typePが人気ナンバーワン商品なので、10万超えると、5%は・・・で、でかすぎ!
by てんちょ (2009-09-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0