SSブログ

もっさんとあややの結婚式Web&ブログ [つぶやき]

おそらく、、、当ブログには、似つかわしくない、おめでたい話^^;

20090912mossanayaya1

店長野田が、よーーーく知ってる二人が、結婚することに!!!!

で、そのもっさんとあややが、こともあろうに、結婚式までの間、日々の出来事、思ったこと感じたことを、ブログに綴っていくという。。。なんとも、大胆な発想だ^^

SONY DSC
↑ついさっき、わざわざ二人して、招待状を持参してくれた。。。
招待状の上にある、なにやら赤いモノは・・・

そのWebは、今日、オープンしたばかり。そのWeb内に、もっさん、あやや、それぞれのブログが、独立して開設されている。。。

20090912mossanayaya4 20090912mossanayaya5

ブログが独立しているだけに、、、

「あの人ったら、式の準備全然手伝ってくれないのよね」

「仕事で忙しいのに、ほんと口うるさいんだよな」

的な、グチブログになる可能性もあったりで、ブログが自爆炎上しないことを本気で願う^^;
かといって、、、あんまり、ラブラブな内容だと、、、あれだし(笑

 

そもそも、もっさんの、Webデザイナーしている友人からの提案で、結婚式Webを立ち上げることになったらしい。しかも、独自ドメインまで取得してという、力のいれよう。

二人にとっては、すごく記念に残るだろう、すごくナイスなアイデアだねぇ。

SONY DSC
↑あらま^^ ハートだったのね。。。あま~いっ!

商売人の店長野田としては、、、この結婚式Web、、、ものすごく商売の可能性を感じてしまうぞ!
Webデザイナーの友人さん、式場とかプランナーさんとかに、売り込んでみるのはいかが?^^;
(すでに、、、そんなビジネスがあるかどうか、知らないけど。。。)

なにはともあれ、結婚式当日の11月7日まで、、、どんなブログになっていくのか、興味津々。。。

まだまだ、式の準備やらなんやらで、忙しいだろうけど、ムリしない程度に、ブログ更新期待してるよ>もっさん&あやや

ラブラブなもっさん&あややの結婚式Webは、こちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0