SSブログ

ぬめ革ベルト用ダブルホックキーホルダー発売中! [オリジナルケース]

ソニー関係ないじゃん?

そのとおり!(きっぱり

ソニーには全然関係ないけど、ウォークマンやiPhoneケース用のアクセサリーとして発売中の、ぬめ革ベルト用ダブルホックアタッチメントを使って、キーホルダーを作ってみました^^

20090920keyholder1

カギって、気がつくと、結構な数になってたり、、、
店長野田の場合、車、店、店の倉庫、店のショーケース、自宅・・・6個も。
一応、ひとつのキーホルダーにまとめてたけど、これが、相当かさばる。今まではポケットに入れてたけど、当然、もっこりポケットに^^;
また、スタッフにカギを預けたりすることが結構あるけど、キーホルダーからはずすのが、意外と手間かかったり。。。

ってことで、今回ご紹介する「ぬめ革ベルト用ダブルホックキーホルダー」は、かなり、スグレモノっす。

20090920keyholder2

ぬめ革ダブルホックアタッチメントは、ブラックとキャメルの2カラーをラインナップ。

ぬめ革ベルト用ダブルホックキーホルダーは、以下の構成。

・ぬめ革ベルト用ダブルホックアタッチメント
・2重環大 ×1
・2重環小 ×2
・スモールバックル ×3

2重環は、よくキーホルダーに使われてるわっか。
そして、、、最大のポイントが、スモールバックル。

 

20090920keyholder3

バッグに使用しているバックルのちっこい版。
これを使えば、キーホルダーから、簡単にカギを脱着できる。
もちろん、、、脱着は、強烈にスムーズ♪

たとえば、車によく乗る場合は、車のキーにスモールバックルを使えば、ベルトから丸ごとわざわざ外す手間が省ける。

ちなみに、、、このスモールバックルは、単品販売も可能なので、今使ってるお気に入りのキーホルダーに使用するなんてのも、アリ。

20090920keyholder4
↑ワンプッシュで、はじけるように、キーがはずせる。気持ちいいほど。

 

20090920keyholder5

ぬめ革ベルト用ダブルホックキーホルダーは、こちらからどうぞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0