SSブログ

<速報!!>VAIO X エントリー登録開始! [VAIO X様]

VAIO X待ちのみなさん、よかったですね。VAIO Xは、エントリー制での購入に!

20090930vaioxentry01

まずは、エントリーしておきましょう。

VAIO Xを買うかも?と悩んでる人も、まずは、エントリーしておきましょ

さて、エントリー制。

毎度のことながら、簡単にご説明を。

注文が殺到しそうな製品に採用されるのが、「エントリー」
事前に、登録しておき、ソニースタイルでの購入金額=star数の多い順番に、発売日に購入用ページのアドレス入りのメールが届き、注文する。

これが、エントリーの流れ。

購入する人が、一斉に、ドーンと注文すると、サーバーがパンクしたり・・・typePのWWANモデル発売日がそうだったように;

ただ、混雑緩和にはなるものの、star数が少ない人にとっては、余計なお世話なエントリー^^;

とはいえ、とりあえず、購入するかしないかは、あとでじっくり考えるとして、エントリーだけはしておいても損はなし。

VAIO Xを買うかも?と悩んでる人も、まずは、エントリーしておきましょ


タグ:エントリー
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

Riever

お金があるなら買いたいですが、当然ないので私はスルー(^^;;
とはいえ今回久々のエントリー制ですね。

わたしもいつか・・・PCを自分で何台も買える頃にはSTARも万単位になっていそうですし(爆)
by Riever (2009-09-30 15:14) 

なむち

一人で何台もPC持ってても使い道ないし、全てにおいて妥協しない
typeZ様の後継1台さえあれば問題ないので自分もスルーで・・・(^^;;;

(自作PCは猫に机上を占拠されてて使用不能ですが・・・ho orz)
by なむち (2009-09-30 17:27) 

てんちょ

Rieverさん>エントリーといっても・・・また、争奪戦になるだろうし。。。大人の事情で、このへんで・・・^^;

なむちさん>とりあえず、、、店長野田は、、、いい加減、Z様を修理に出したいと思います。ファンそばで、コーヒーが保温できる状態なので^^;その後、、、SSD換装します・・・。
by てんちょ (2009-10-02 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0