SSブログ

ソニースタイル5つの安心保証 今日からスタート! [ソニーストア情報]

本日10月30日15時から、ソニースタイルにて、「5つの保証」がスタート。

20091030ansin1

正確には、4つの保証は、以前からあったもので、今日からスタートした新サービスは、「お届け保証」。。。

「お届け保証」のサービス内容は・・・

購入手続きの終了後に表示される「お届け可能日」の、翌日以降に到着した場合、ソニースタイルお買い物クーポン「3,000円分」がプレゼントされる。

20091030ansin2

「お届け可能日」が、上旬、中旬、下旬という表示の場合でも、

上旬:1日~10日
中旬:11日~20日
下旬:21日~

という区切りで、遅れると同様に、3,000円クーポンがプレゼントされる。

現在、Windows7フィーバー状態で、VAIO全般、納期が遅くなりまくりなだけに、少しは精神的にカバーしてくれるサービスかも。

が、、、あくまで、これは、10月30日15時以降のサービスのため、それ以前にVAIO X様を注文し、届くのをひたすらまってる人には、残念ながら適用されない。。。ご注意を。。。

 

20091030ansin3
5つの保証詳細は、ソニースタイルへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

なむち

ほほぉ~・・・つまり、ウチのZ様が11月21日以降にずれ込んだら、
3千円くれるってわけですね?
ここんとこ下取り査定結果が厳しくて、満額貰えた試しがないので
大歓迎ですが・・・
今回はマニュアル欠品なんて言いがかりつけられましたので、
さすがに苦情の電話をしちゃいましたよ。
「マニュアルなんて、箱から出してすらいない!」ってね。(^ω^;

それよりも、α550特別セットが入荷未定で発注すらかけられないんですが?
・・・なんて、ついてないんだ・・・ho orz
by なむち (2009-10-30 21:03) 

みやっち

お届け保証も差額保証も、キャンセルによる歩留まりを考えると、3千円なり差額なりを払った方が効率的ってことでしょうね。
by みやっち (2009-10-31 06:26) 

ヤガワ

ども!ヤガワです。
お届け保証ですか・・・まぁ今後の活躍に期待ですね。
いまのヤガワの気持ちは
「¥3,000-出すから明日には届いてXくん
ってところです。
ワクワク!
by ヤガワ (2009-10-31 09:48) 

てんちょ

>なむちさん
マニュアル・・・開梱レポート以外では、見もしないですね^^;

α550は、発売延期になって、みなさん、ずいぶんじらされてますからねぇ。なんか、これも戦略のひとつじゃないのか?って思ってしまいますよ^^;

>みやっちさん
おっしゃるとおり。みんなが幸せになるっていう判断なんでしょうね。。。
個人的にはそれでも、納得できないですけど。

>ヤガワさん
3000円出すから・・・確かに、そう思う人たくさんいるでしょうね。

少し内容違いますが、アマゾンみたいに、お急ぎ便みたいに、5000円くらい払えば、納期が一気に早くなる。みたいな、サービスあるとうれしいですけどね。(X様じゃ、みんな払っちゃいそうですが^^;)
by てんちょ (2009-10-31 09:58) 

なむち

α550ですが、欠品中のレンズペンを別送するとゆーかたちで、
予約受注が可能になりました。
これでひとまず安心とゆーことで・・・(^ω^;

だが、しかし・・・おいらのZ様は11月じゃなくて
12月中旬の間違いでした・・・ho orz・・・サキガナガイ

by なむち (2009-10-31 11:05) 

てんちょ

ぉ。ほんとだ。別荘って、、、めずらしい。
でも、よかったですね^^

Z様ですが、、、12月中旬でしたか。。。完全にまちくたびれちゃいますね^^;
by てんちょ (2009-10-31 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0