SSブログ

明日からの、週末当店イベント、「徹底対抗セール」のお知らせ! [お店情報]

11月最後は、ビッグセールで無事ホクホク顔でしめくくることができたわけだけど^^
11月としては、なんと過去最高のテレビの売り上げだった。皆様、あざーーーっす♪

SONY DSC

で、お次は、明日からの、「徹底対抗セール」(店頭のみです)

なんに徹底対抗するかといえば、、、近所ってことはないけど、まぁ、遠くはないところに、某○○○電機がオープンするんでね。。。
で、そのお店の、業界でいう「ストップちらし」(いついつにオープンしますよー。だから、よそで買わないでねぇ的な意味合い)がちょこちょこ入り始めてるしね。
せっかくのこのイケイケドンドンの当店テレビ状況なんだし、負けちゃいられないと。

告知方法は、上得意様向けのA4大判ハガキ。
ってことで、届かない方は、お手数ですが、最近恒例の↓をご覧くださいませ。。。
(クリックで、でっかくなります。。。)

20091203hagaki1

20091203hagaki2

で、、、日替わり商品のところ、一部、伏せ字にしてるけど、、、かなり刺激的なもので^^;大人の事情ってことWeb公開できないっす。ゴカンベンください。。。

皆様、明日からの3日間、ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0