SSブログ

店長の日記。。。 [つぶやき]

久しぶりに、終日、外出しっぱなしだった、店長野田ですが、なにか?

SONY DSC

っていうか、、、テレビやら、VAIOやら、、、配達がたてこみ、配達担当だけじゃなく、店内スタッフもなにやら、ドタバタ続き。さすがに、今日は、基本店内勤務(シアターインストール、バッグ打ち合わせは例外)の店長野田まで、借り出され。。。

店長野田、今日は、久しぶりにパソコン設置へ。法人さんってこともあり、なにやら嫌な予感してたけど、まさに、その通りで^^;
まぁ、XPモードでのXPアプリ動作確認やら、電子入札ソフトのインストールやら・・・。現地での作業てんこもりで、おかげで、5時間も^^;

で、先日発売開始した、「VN301コールオリジナルモデル」の出荷を今日予定してたけど。。。(皆様に事前にご案内してたわけじゃないけど^^;)予想外にオプション品の「ぬめ革ダブルホックアタッチメント」のご注文があり、当店在庫が足りず、朝から佐藤くん、バンナイズさんへ走る始末。結局、クロネコさんの最終集荷に間に合わず、明日の出荷になってしまい。。。心待ちの皆様には本当に申し訳なく。すいません;
梱包は、店長野田が、ひとつひとつ間違いがないように担当させていただきました。明日、間違いなく出荷させていただきます。。。

※21時30分現在、カーキー色が1個のみ残ってます!ラスト1個!!!!是非どうぞ!

さて、、、

がらっと話変わって、、、

某友人に誘われ、久しぶりに、ネットゲームとやらにはまってみようかと。
6年ほど前は、某ネットゲームにどっぷりはまってた店長野田。その後、結局は、仕事が忙しく、なにやっても自然とフェードアウト。。。
今回もその可能性大とは思いつつ、だれかに誘われるととりあえずは、やってみたくなる性分^^;
とはいえ、始めることにした理由は、そのネットゲームがクローズドβってことで、
12月10日(木)~12月14日(月)と、超短期間だから。
たった5日くらいなら、多少寝なくたってね^^

TartarosSmall

で、試してみるゲームは、タルタロスっていうゲーム。

クローズドなので、参加するには、事前抽選に当たった人か、その人に誘われた人限定。
しかも、当たった人でも、誘えるのは2名のみという狭き門。
ってことで、クローズドβ当選者の方、一緒にやりません?

タルタロス公式サイトはこちら

※ネットゲームっつったって、Z様なら、さくさくできるぞ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0