SSブログ

2009クリスマスセール初日、、、無事終了。。。 [お店情報]

たくさんのご来場、たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございました。
終日ドタバタで、全くお話もできなかったお得意様方、すいませんでしたm(_ _)m

SONY DSC
↑明日の日替わり特価品、、、

さて、、、今朝は、、、ものすごい早い時間から日替わり品目当てに並ばれていた方々、、、
ものすごい冷え込んだ中、ご苦労様です。ありがとうございました。

お一人の方とお話させていただきましたが・・・。
なんと、その方、3番目にもかかわらず、朝7時から並ばれていたそうな・・・。
あまりの寒さ、あまりの朝早くから並んでいただいたということで、皆様には、当店自慢の挽きたて豆のホットコーヒーを振る舞わせていただきました。。。
初日だけってのもえこひいきになるので、明日からも並んでいただいた方々には、ホットコーヒーをお出しします!

SONY DSC

皆様、Hi-MDウォークマン3,980円がどうやらお目当てだったようで。
無事、BRAVIAも含めて、日替わり品は、開店と同時に完売^^
日替わり品って売れ残ると、なんとも複雑な思いがするわけで^^;幸先のいいスタートを切れてホッ^^

明日の日替わり品も、2GBメモステ999円が一応目玉。そして、フォトフレーム7,980円も1台限りだし。

えと・・・「フォトフレームは、、、売れ残ったら、店長野田が、買わせていただきます!」

なので、だれも買わないでね(滝汗

売上集計がたんまり残ってるので、今日のブログはこのへんでゴカンベンを。。。

明日からも、皆様のご来店、心よりお待ちしております。


タグ:イベント
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Riever

お疲れさまです。

NH3Dが3,980円・・・持っている私でもとりあえず買ってしまいたくなります(爆)
あのアルミデザインが良いんですよ!マーケティング的な面で普及しなかったものの、私の中では神機認定です、はい。
by Riever (2009-12-20 00:06) 

てんちょ

>マーケティング的な面で普及しなかったものの

それと、タイミングですよね。。。もう少し早ければ。。。
3,980円も相当悩みましたが、、、正直、店頭では全くといっていいほど、売れなくなったので、やっちゃいました。。。
しかし、、、メールや、お問い合わせでは反響すごかったです。
もう少し高くてもよかったかなと・・・^^;
by てんちょ (2009-12-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0