SSブログ

鉄鬼やってます [つぶやき]

とりあえず、、、FF14のβが開始されるまでの間、、、無料ゲームのポータルサイト「ハンゲーム」内をウロウロしてる店長野田。
どちらかというと、ライトで、お手軽に始められるゲームが多い。っていう印象のハンゲームだけど、今やってる、「鉄鬼」(テッキ)っていうゲームは、いわゆる対人ゲームで、最大16人vs16人の対戦が可能な、かなり、どっぷりとはまれる系ゲーム。
自分のモビルアーマー的なロボットを操作し、とりあえず、、、敵にむかってぶっぱなす。

20100103tekki1

どっぷり系のくせに、操作もルールもシンプルで、はじめてプレイしてもそれなりに楽しめてしまうのがお手軽なところ。

20100103tekki2

自分の格納庫では、装備武器を変更する。戦いによって稼いだポイントを使い、より強い武器を装備していく。また、戦闘による経験値で、パイロットとしての自分のレベル(=階級)があがると、使用できるロボットの種類が増えていくのも魅力。。。

20100103tekki3

↑4連ロケットミサイルを発射したところ。

とりあえずは、、1階級だけ上がり、使用できるロボットが1つ増えはしたものの、、、このゲーム、、、レベルが高けりゃいいってもんでもないし、装備が良ければいいってもんでもないね。いかに、戦い慣れしてるか。ロボットの操作がうまいか。アムロやシャアなら、いいモビルスーツに乗らなくたって強い!ってことだろうね。

鉄鬼 公式サイトはこちら


タグ:鉄鬼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0