SSブログ

ブログお休みです。 [つぶやき]

 SONY DSC

そらちゃん天使になりました

SONY DSC

今日のブログはこれが精一杯です。

明日がお別れです。明日は本当にブログ書けないかもしれません。もう、、、ボロボロです;

※いろいろご心配をおかけしているみなさん。お客様、スタッフ、関係者、、、申し訳ないです。もうちょっとだけ時間くださいm(_ _)m


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

Riever

癌だったということで・・・
不治の病と言われますからねぇ・・・うみちゃんの様子が気になります。
by Riever (2010-01-10 22:05) 

たか

うちも先日、我が家のわんちゃんが亡くなり。家族みんな沈んでいました。
お気持ち察します。
by たか (2010-01-10 23:14) 

てんちょ

>Rieverさん
ご心配ありがとうございます。
うみちゃん、、、やっぱり少しさみしそうですよ。わかるみたいですよ。
いっそ、わからないほうがいいんですけど。
天真爛漫なうみちゃんに、早くもどってほしいです;

>たかさん
ありがとうございます。
わんこに限らずですが、確実に家族の一員ですから。
でも、家族とはいえ、先に逝ってしまう宿命ですから、見送る側は、本当につらいですね。覚悟はして、家族に迎えたつもりですが、やっぱり、いざ、そのときがくると、、、体の一部がもぎ取られた以上につらいですね。

今は、なんとか、「からげんき」が出せるようになったので^^
by てんちょ (2010-01-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0