SSブログ

サイバーショット”DSC-HX5V”先行予約販売開始!が、ソッコー黒が、、、入荷待ち予約可ステータスに^^; [サイバーショット]

超話題の「店長野田曰く」史上最強のサイバーショット”DSC-HX5V”の先行予約販売が、ソニースタイルにて開始された。。。

20100201hx5v1

っていうか、今日は終日、VAIOの配達設置で出っぱなしだったが、夕方6時すぎに帰ってきて、予約販売開始したのを知って・・・もうそりゃ大騒ぎで、ソッコーポチッとしたが、、、(スタッフくらもっちゃんも同じく、大騒ぎしながら、ポチッしてたぞ)ってか、、、ソニーショップなんだから、せめて前日くらいには、教えといてよ、ソニスタさん^^;

20100201hx5v2

↑注文したのは、ブラックの本体のみ。
えと、、、ケースは、、、オリジナルを作っちゃおうかなと♪
あ、まだ、バンナイズ社長には話すらしてないや^^;社長すいません。。。

で、、、

20100201hx5v3

↑納期は、おそらく最短の3月4日頃ってことで、ほっとしたものの・・・

「HX5Vって、意外と売れてない・・・;;」

と、あわてる必要なかったなと、、、んが、、、

時間見てなかったけど、ソニスタさんからの注文サンクスメールのタイムスタンプでは、18時10分。それから、なにげに、30分もしないうちに、もっかいソニスタページ眺めてみると・・・

20100201hx5v4

えーーーー。

いきなり、ブラックだけ、入荷待ち予約可になってるし・・・。

「欲しいモノは、なんでも発売日に欲しい性格の店長野田」は、あらためて、ほっと。

しかし、、、HX5Vまじで、熱いサイバーショットっすよー。

さぁ、まだ買ってない人!

ここから、ポチッといっちゃいませんか?

20100201hx5v5


タグ:DSC-HX5V
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

いつも愛読させていただいてます。
当機の先行販売の予定等を教えてくれるはずの「ソニースタイル 商品販売情報メールサービス」に申し込んでいたのに...いきなりですか...
なんのためにメール登録したのか(涙)...

でも、それだけではなく、「最新情報一覧」
http://www.jp.sonystyle.com/News/Information/index.html
にも当機の先行販売の案内もなく...

さらに...
「入荷待ち 予約可」とあるのに、予約もできず(2/1 23:00現在)...
「購入宣言」もして買う気満々だったのに...
by なかちゃん (2010-02-01 23:04) 

material

店長野田さん こんにちは。
いつも楽しく拝読させていただいております。
HX5Vはメール情報を申し込んでいたのに、何の案内もなく、突如受注(予約)開始となったようですね。
このページを見て、速攻でゲットしに行きましたが、「なかちゃんさん」と同様に予約もできない状態(ブラック)&エラー表示になる状態(ゴールド)で、少々腹立たしくなってしまいました。
バイオZ受注開始時の大騒動や幾多のサーバーダウンを経験した一人として、ソニスタさんにはリピーターを大切にする姿勢があるのかと疑問に感じてしまいます。
当方も1万スター以上あるので、年末にカレンダーを送ってもらっていますが、もっと大事な何かがあるんじゃないかと。

そう言いながらも早く予約できないかなと、仕事中にも関わらずソニスタページをチェックしている自分が・・・・。
駄文・長文、失礼いたしました。

PS:私は名古屋在住ですが、仕事で徳島に行くことがあります。機会があれば、一度おじゃましてみたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します。お土産はスガキヤか、それとも山本屋の味噌煮込みか?
by material (2010-02-02 11:36) 

てんちょ

>なかちゃんさん、materialさん
むぅ。。。すでに、今回の件は、、、ソニスタさん担当さんとお話させていただきました。が、、、他にも同様なメールなどご意見をちょうだいしております。

改めて、ソニスタさんとはお話させてもらいます。
メール登録・・・たしかにそうですよね。私もいきなりの発売ですっかりてんぱってしまい、すっかり忘れていました。
ほんと、なんのためのメール登録だったんでしょう。。。
by てんちょ (2010-02-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0