SSブログ

店長野田購入のサイバーショット「DSC-HX5V ブラック」、開梱だ! [サイバーショット]

ってか、、、

最強サイバーショット「DSC-HX5V」開梱レポ&展示開始!

すでに、開梱レポやってるんだけど、、、店長のまだ来ないの?というメールと、ツイッターが意外なほど来てるので、、、(ツイッターでつぶやいたけど、Zのことでつぶやきすぎて、ログながれちゃったっぽいね^^;)

SONY DSC

2日連チャンの同じ機種の開梱なんだけど、妙な興奮は、、、やっぱり、病気でしょうか^^;

SONY DSC

SONY DSC

↑ソニスタで購入すると、5年保証ワイドの書類やら、、、パノラマ写真無料プリントクーポンやら、、、紙モノが多い。

SONY DSC

↑今回購入したのは、ブラック。ストラップもオソロで、黒にしてくれてるのはうれしい。
(使わないけど^^;)

SONY DSC

↑ブラックといっても、特に指紋が目立つこともないけど、左サイド、トップと、、、シルバーのピカピカ仕上げになってるところは、、、指紋が目立つ。これは、本体ゴールドカラーも同じ。

SONY DSC

んー、いい買い物したぁ♪

●当店Hブログ、HX5Vねた

サイバーショット「DSC-HX5V」 プチフォトギャラリー
新型サイバーショット「DSC-HX5V」&「DSC-TX7」実機比較レビュー
最強サイバーショット「DSC-HX5V」開梱レポ&展示開始!
サイバーショットにもおすすめな「ぷち301」発売中!

 

20100201hx5v5
>詳細はソニースタイルへ


タグ:DSC-HX5V
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0